正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
同社主力製品であるワイヤーハーネス用構成部品の仕入れ業務。(社外との取り引き・調整・交渉業務)
・社外取引先への情報展開業務
・社外取引先への発注業務・納期調整業務
・同社保有の棚卸資産管理業務
・社外取引先との業務・仕組み改善活動(契約/ルールの構築、win-winを目的とした改善活動)
【入社後のキャリアイメージ】
・入社後、同社及び同部の基礎教育を受けて頂きます
・指導員の下、担当業務を開始頂きます。(実務基礎)
・入社3~5年を目途に弊部の全業務習得を目指します。
・入社後5年目頃より海外勤務(駐在)の機会があります。 (アメリカ・中国・ベトナム・タイ・フィリピン)
【採用背景・PR情報】
・CASEによる自動車の高性能化、電動化が進行する中、ワイヤーハーネスの需要は高まる一方で、その構成部品の仕様も高度化しています。
・その様な状況下、同部の業務に於いても取り扱い品種が増え、また海外を交えた取り引きも増加しています。
・同部では社内に留まらず、海外を含めた取引先等との業務連携を通じ、広いフィールドでグローバルに活躍出来るチャンスがあります。
・同部と同業務の経験、海外コミュニケーション等が 未経験の方も大歓迎です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 三重県四日市製作所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・製造メーカー若しくは商社での購入・在庫・出荷管理業務の経験・スキル ・社内外との交渉・調整・コミュニケーション能力・スキル ・社外取引先への発注と納期管理業務経験・スキル ・社内棚卸資産の管理業務経験 ・新規ビジネス立上げとビジネス打切り管理(日程・発注・在庫)業務経験 【歓迎要件】 ・自動車(部品)製造業経験 ・生産管理経験・営業業務経験 ・ 基礎英語力(TOEIC400~500点) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。