正社員
掲載予定期間:2025/7/7(月)〜2025/10/5(日)
【西新宿】総合職~コンサルタント・法人営業/金融・不動産経験者活躍/総合コストマネジメント/
~前職の知識・経験が活かせる!不動産・金融出身者多数活躍中/成果報酬型ビジネスで顧客志向を実現/社風:スピード感、実力重視の風土で、年次に関係なく正当に評価~
■仕事概要【変更の範囲:会社の定める範囲】
総合経費適正化アドバイザリーを提供し、クライアント企業の経営体質強化、収益の向上に貢献します。
【総合経費適正化アドバイザリー】正社員人件費を除く全ての販管費、経費を対象とした総合経費適正化アドバイザリーを行います。
<ポジションの魅力>
(1)大企業経営陣への提案機会:東証プライム上場企業の経営陣など、通常は会えない方々との商談に参加できるチャンスがあります。
(2)大手法人向け営業スキル・コンサルティングスキルが獲得できます
(3)経営分析力の獲得:数多くのクライアント企業の財務内容や経営状況について分析していくことを通じ、高度な分析力・論理的思考を養うことが可能です。
【弊社で働く魅力】
(1)「事業のおもしろさ・やりがい」 弊社メインソリューションである「成果報酬型 総合経費適正化コンサル」はクライアントメリットと弊社メリットのベクトルが一致したビジネスであり、真のクライアントファーストが実現できます
(2)「日本経済の中心のビジネス」 クライアント数902社(*)。大手上場企業、大手金融機関がメインクライアントであり、日本経済の中心で働いているダイナミズムを体感できます *2025年6月現在
(3)「公平公正な人事評価制度」 活躍した若手の抜擢実績あり
→【入社時からの年収推移(実績例)】
入社時30代前半:年収700万円⇒2年後:年収 1,400万円
入社時20代前半:年収360万円⇒3年後:年収 1,000万円
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 事業場外みなし労働時間制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー34階 勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める範囲】 <転勤> 無 転勤はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~2,000万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,156,400円~14,376,000円 固定残業手当/月:71,000円~469,000円(固定残業時間50時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 250,700円~1,667,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年俸制(12分割) ※現職年収をベースに、選考を踏まえてご提示します 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 研修制度:部門別研修、役職別研修、業務知識研修等 <その他補足> ■住宅手当制度、宅建資格取得報奨金制度、東京不動産業健康保険組合を利用した各種福利厚生制度(宿泊費補助、フィットネスクラブ優待、ゴルフ場優待、レジャー施設優待他)など ■年収推移例:入社時(30代前半):年収700万円⇒2年後:年収1400万円/入社時(20代前半):年収360万円⇒3年後:年収1000万円 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土・日・祝日)、慶弔休暇、年末年始休暇、夏季連続有給休暇取得奨励等 ※有給休暇:入社3ヶ月経過後、就業規則に従い支給 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:下記いずれかの経験をお持ちの方 ・個人営業経験をお持ちの方(金融・保険・不動産業界) ・法人営業経験をお持ちの方 ・事務対応経験やPCスキルをお持ちの方 ■歓迎条件: ・金融機関、不動産、コンサルティング会社、商社等における就業経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アライアンスパートナーズ株式会社 |
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所在地 | 〒163-6034 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー34階 |
事業内容 | ■事業内容 ・成果報酬型 総合経費適正化コンサルティング ・同社取引高の約7割が東証プライム上場企業(グループ含む)との契約によるもの。リピート率約8割の安定ビジネス。 ・顧客業種は、流通小売・物流・金融・製造・飲食・サービス業等の全業種取引を実現。 ・コンサルティング業界においては珍しい、コスト削減実現時における成果報酬型のフィー体系を特徴としています。 ・各業界のトップクラス企業への経費適正化コンサルティングを行っています。 ・PEファンド・銀行からの要請により、多数のターンアラウンド(企業再生)成功実績を有します。 【リーディングカンパニー】 企業の全コストを改善対象とする「総合経費適正化アドバイザリー」専門ファームとして、同事業における国内トップ業績を計上しています。 【確かな実績】 同社は全国約900社以上のクライアントと契約しており、取引金額の約7割が東証プライム上場企業(グループ企業含む)です。「賃料適正化アドバイザリー」については、累計20,000物件以上の賃料適正化に成功しています。 【財務基盤強固な成長企業】 財務基盤強固な成長企業:設立以来成長を続けるとともに、自己資本比率90%超と財務内容は極めて優良。 【自身の成長を実感できる環境】 能力のある人間がその力を十二分に発揮できる体制を築いています。また、年功序列に捉われない実力・実績に基づく公平公正な人事評価を併せて実施し、社員自身が成長していくフィールドを拡げています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.alliance-p.com/ |
設立 | 年2004年4月 |
資本金 | 350百万円 |
売上 | 712百万円 |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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