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正社員
同社にて、お客様からのお問合せに電話やメールで対応して頂きます。
同社のBtoBプラットフォームは、様々な企業様が日々の業務に利用されているインターネットサービスです。一般的なコールセンターとは少し異なり、アドバイザーやコンサルタントのような立ち位置でお客様のサポートをしていただきます。
【職務詳細】
・BtoBプラットフォームに関するお客様からの問い合わせ対応(電話・メール)
・企業のお客様へのアドバイザー的なサポート提供
・システムの利用方法や運用に関する相談対応
・お客様の業務改善提案やコンサルティング的なサポート
・問い合わせ内容の記録と管理
・社内システムを使用した各種情報管理 等
【研修制度(約6ヶ月間)】
■Step 1:基礎研修
- BtoBプラットフォームの受発注サービスに関する座学研修
- 実機を使用したロールプレイング訓練
■Step 2:実践研修
- 模擬顧客を想定したOJTサポート訓練
- 4ヶ月目から2ヶ月間、先輩社員のサポート下での実務経験
■Step 3:独り立ち
- 研修終了後(6ヶ月後)から、担当者として独立した対応開始
【業務内容変更の範囲】
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区博多駅前4-14-1 博多深見パークビルディング6階 各線「博多」駅徒歩4分 勤務地変更の範囲:会社の定める事業所 ※テレワーク勤務制度の利用を会社が認めた場合、自宅又は会社が認めたその他の場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~450万円 月給制:月額243000円 賞与:年2回(8月・2月) 昇給:年1回(1月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更無し)) ■福利厚生: ■社外副業可(承認申請後)■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり)■介護保険■企業型確定拠出年金制度(前職からの引継ぎ可能)■資格取得支援制度■持株会■育児休業・介護休業制度■コミュニケーションランチ代補助(条件あり)など ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日(2023年実績)】完全週休二日制(土・日) 、 祝日、夏季休暇、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、有給休暇(入社3ヶ月後に付与/時間休の取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得できるリフレッシュ休暇)産前産後・育児休暇等 |
応募資格 | 【必須】 ※業界未経験歓迎 ・社会人経験2年(業界・職種不問) ・パソコン操作ができる方(Excel、Word)※中級レベル ・コミュニケーション力が高い方 ・新しいことに対して興味を持ち、自己成長に意欲的な方、順応性が高い方 【尚可】 ※下記すべて年数問わず ・MOS、会計システム、簿記資格 ・食品メーカーで品質管理部門にいたことのある方 ・飲食店勤務、フード業界経験のある方 ・イレギュラー対応力があり会社に貢献した経験がある方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インフォマート |
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所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F |
事業内容 | ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営 ■同社の魅力:同社は2006年マザーズ上場、2015年には東証一部へと鞍替えを果たした成長企業です。2015年までは、国内最大のフード業界向け企業間電子商取引プラットホーム「フーズインフォマート(現BtoBプラットフォーム受発注)」を運営しておりました。2016年以降は、業界関係なく全ての業界の企業様向けにプラットフォームサービスの提供を開始し、各サービスの利用企業数は計120万社を突破。 企業様に生産性の向上、時短、コスト削減、売上拡大を提供し貢献しています。 ■同社製品: (1)「BtoBプラットフォーム受発注」…外食チェーン・給食会社・ホテル等とその取引先の卸会社で、日々行われている受発注業務や伝票処理等をWEB上で行えるシステム。受発注業務をデータ化し、発注から支払金額確定までを総合管理することで業務の効率化、コスト削減が実現します。 (2)「BtoBプラットフォーム請求書」…企業間における請求書を電子化することで請求書の発行・受取、双方の請求業務のコスト削減と時間短縮、ペーパーレスによるECOを実現。取引先への電子請求書の発行(作成・承認・発行)、取引先からの受取(社内承認・仕訳入力・会計ソフト連携)を全てペーパーレスで行う事ができます。また、電子帳簿保存法に対応しているため請求書・請求書控はシステムで保存。インボイス制度など、法改正にも対応しています。 (3)「BtoBプラットフォーム契約書」…当サービスでの電子契約は、電子署名ならびにタイムスタンプを付与した電子ファイルにインターネットや専用回線などを経由して、契約を締結します。紙の契約書から電子契約に変更することで、郵送代・紙代・印紙代などのコストカット、DX・リモートワークの促進(押印出社が不要に)、管理工数の削減など、企業の業務効率化に貢献するサービスです。 (4)「BtoBプラットフォームTRADE」…見積・発注・受注・納品・検収から請求業務までをクラウド上で完結できるサービスです。企業間商取引全体のクラウド管理を実現し、バックオフィス業務の効率化、生産性向上の実現に繋がります。 |
代表者 | 中島 健 |
URL | http://www.infomart.co.jp/ |
設立 | 年1998年2月 |
資本金 | 3,212百万円 |
売上 | 13,363百万円 |
従業員数 | 788名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | - |
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