正社員
【職務概要】
税務コンサルタントとしてクライアントの継続的な成長をサポートをして頂きます。
【職務詳細】
■クライアント企業の各種税務申告書作成・レビュー
■税務調査対応、事前照会など、税務当局との折衝
■税金勘定の会計監査業務
■M&A、グループ内再編、連結納税導入、株式報酬・業績連動給与などの役員報酬、タックスヘイブン税制などの国内税務アドバイザリー
■海外M&A、クロスボーダー取引に関する国際税務アドバイザリー
■税務アドバイザリー、ほか
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 大阪市北区(角田町8-1 梅田阪急ビル オフィスタワー36階) JR京都線「大阪」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~1000万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度、企業年金基金、所得補償保険、カフェテリアプラン、財形貯蓄、育児時短勤務制度、育児補助、英語研修費補助、各種クラブ/施設あり ■勤務時間:9時15分~17時15分(所定労働時間7時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | 年間休日120日以上、完全週休2日制(かつ土日祝日)、有給休暇10日~20日、創立記念日、夏季休暇(5日)、年末年始(7日)、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・会計事務所または事業会社の経理部での税務・申告書作成の経験 ※下記いずれかの経験 ・税理士、税理士試験科目合格者(大学院卒による科目免除を含む) ・公認会計士(税金勘定の監査など税務実務経験者に限る) 【尚可】 ・ビジネスレベルの英語力 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | EY行政書士法人 |
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所在地 | - |
事業内容 | グローバルネットワークを最大限に活用し、クライアントの海外人事戦略とその実行・運用を支援します。 グローバル化が進んだ今日では、国際的な人材異動を取り巻く環境はより複雑化しています。 国境を越えて人材をシームレスかつ効率的に派遣することができれば、企業はより競争力を持ち、マーケットで優位に立つことができます。 そして、それはイミグレーションから始まります。EYは、貴社のその最初のステップをサポートします。 |
代表者 | - |
URL | https://www.eytax.jp/ |
設立 | 2020年 |
資本金 | 非公開 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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