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正社員
【職務概要】
MALLは、お客様の多様なニーズに応える高いカスタマイズ性を強みとし、継続率98%という非常に高い水準を維持しています。
この水準を保つためには、サービス導入後の質の高いフォローが不可欠です。そこで、顧客満足度の維持・向上において重要な役割を担うカスタマーサポート業務をお任せしたいと考えています。現在、カスタマーサポート部門は「二次窓口」として、一次対応では解決できない高度かつ複雑な問い合わせへの対応を担っています。導入済みユーザーの課題解決を支援し、より良い対応体制を構築するための改善・改革を実行していただきます。
【職務詳細】
●病院からの問合せに対する二次対応(電話/メール/オンライン)●ユーザーからの声をもとにしたプロダクト改善の企画・開発連携●お問合せ内容の分析や改善策の提案・実行、開発チームへの連携●病院へのリモート保守(システムやネットワークの保守など)●顧客向けマニュアル/社内向けマニュアルの作成
【ポジションの魅力】
●基幹システムであるからこそ蓄積された大量のデータを活用し、分析に基づいた業務効率化の企画を推進できます。データドリブンなアプローチにより、現場にインパクトのある改善施策を実現しやすい環境です。●「医療/介護現場の業務効率化」といった社会課題解決への貢献を実感できます
※グループ会社である株式会社パシフィックメディカルへ出向となります。
【業務内容変更の範囲】
会社の定める業務
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 東京メトロ日比谷線 「六本木」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:その他会社が認めた場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~650万円 月給制:月額333000円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3カ月) ■福利厚生: 交通費支給(会社規定に基づき支給)、出張手当、住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、健康診断・インフルエンザ予防接種など ■勤務時間:シフト制(例:8:00~18:00、8:30~18:30、18:00~9:00) 休憩時間:60分(18:00~9:00の勤務の場合は120分) ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 年間休日120日以上、完全週休2日制(土、日曜日)、祝日、年末年始、有給休暇※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで) |
応募資格 | 【必須】 ・IT業界にてカスタマーサポートとして顧客対応を行ってきたご経験(3年以上) 【尚可】 ・医療業界でのご経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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