NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
【六本木】テクニカルサポート◆クラウド診療支援システム『CLINICSカルテ』◆東証プライム上場
クラウド診療支援システム「CLINICSカルテ」をご活用頂いている医療機関へ、システム連携領域を中心にハードウェア/ネットワークといった幅広い領域の保守サポート業務をお任せします。
■職務内容
・契約医療機関のシステム利活用に必要な技術的サポート/保守業務
・契約医療機関内の医療情報システムとの連携サポート
・ハードウェア、ネットワークに関するご相談
・オンライン請求/オンライン資格確認に関するサポート
・「CLINICSカルテ」を利用している医療機関からの問い合わせ対応
・「CLINICSカルテ」導入後の活用に関する提案/支援
■プロダクトについて
クラウド診療支援システム「CLINICS (クリニクス)」は、医療機関の診療業務の効率化の実現を目的としたプロダクトです。
CLINICSカルテを中心に、診療業務における周辺システムであるWeb予約・Web問診・オンライン診療・経営分析の機能をワンパッケージで提供することで、一貫性のある操作性を実現しています。
■ポジションの魅力
◎キャリア形成
中長期的にはパフォーマンスに応じ、現場運用のスペシャリストとして開発(ディレクター)などへのキャリアアップが可能です。
◎自社サービスに貢献できるやりがい
人とシステムを繋げる役割を担いながら、現場の声や課題を直接社内にフィードバックし、プロダクトの改善に活かすことができます。
自社開発のサービスであり、社内にエンジニアが在籍しているため、改善スピードが早く、提案が形になりやすい環境です。
導入後のシステムサポートを通じて、医療現場の課題を解決するために、システムの使い方の相談や新規システムの提案にも主体的に取り組める、やりがいのある仕事です。
◎社会貢献性の高さ
医療現場のDX推進を通じて、業務効率化に真正面から向き合うことができるポジションです。
■労働区分詳細
職種と職位に準じます。
【固定労働制】
部署・職種により決定(原則9時~18時、9時半~18時半、10時~19時のいずれか)※休憩1時間含む
【専門業務型/企画業務型裁量労働制】
10時~19時を基本とし、本人の決定に委ねる※休憩1時間含む
※上記時間帯を基本とし、始業および終業の時間は従業員の決定により委ねる(当社規定による)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 正社員または契約社員での雇用となります(契約社員雇用の場合の詳細は試用期間の欄に記載) <試用期間> 3ヶ月 試用期間は正社員・契約社員共に3ヶ月/期間中の待遇に変化はありません。 <契約社員の更新の詳細> ■契約期間:初回3ヶ月契約(以後6ヶ月更新) ■契約の更新:あり(勤務実績等に応じ更新) ■更新上限:なし ※正社員登用制度あり(年2回評価面談あり) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~472,000円 固定残業手当/月:63,000円~111,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,000円~583,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給・賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:該当条件により月額3万円支給 社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■選択型確定拠出年金制度 ※正社員、契約社員が対象 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始、有給休暇※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれか(医療分野問わず) ・コールセンター/テクニカルサポート/サポートデスク業務経験 ・ITシステム運用・保守経験 ・院内SE業務(医療機関でシステム管理/導入等)経験 ■歓迎条件: ・電子カルテ/部門システム等医療情報システム導入・運用・保守経験 ・医療機関のH/W、N/Wの構築経験 ・医療情報システム全般に関する業界知識 ・オブジェクト指向型プログラミング経験 ・RDBMSの設計・運用・保守経験 ・Linux導入・運用・保守経験 ・医療情報技師資格 <必要資格> 歓迎条件:医療情報技師 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。