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正社員
掲載予定期間:2025/7/7(月)〜2025/10/5(日)
【宮城】仙台空港ターミナルビルの管理・運営(常駐)◆年休123日/営業経験者歓迎/東証プライム上場
~有給取得率9割超◎東急Gの安定した事業基盤!年休123日/WEB面接可◎ビルの窓口的な役割を担い建物の安全や快適性を支える仕事~
■業務内容:
仙台空港ターミナルビル及び周辺施設の建物運営・管理業務(ビルマネジメント業務)をお任せします。
<業務詳細>
空港ビル内にある防災センターに常駐し、以下業務を行います。
・建物オーナーから各種依頼対応、報告書作成・報告業務。
・建物統括管理者として、建物設備の維持管理、設備・警備・清掃業務の進捗・品質管理、業務改善提案。
・建物設備不具合一次対応、故障時の協力会社への見積依頼、オーナーへの修理提案業務。
・各種メール処理、書類差配、関係会社への情報共有・連絡。
様々な関係者とコミュニケーションを取りながら業務を推進していく。
・社内システム入力処理。(見積作成、予算作成、契約改定決裁など)
・設備保守点検や修繕作業の立会い業務。※営業終了後の夜間立会いも有り。
※その他所属部署での指示事項やマニュアルに則った業務の実施
■働き方:
・パターン1 08:30~17:30(休憩60分・実働8時間)
・パターン2 12:30~21:30(休憩60分・実働8時間) ※土日祝 勤務時間、月3~4回程度
・パターン3 10:00~24:00の内9時間拘束(休憩60分・実働8時間) ※夜間立会い等がある場合、月1~3回程度。
■当社の特徴:
◇充実の福利厚生・資格手当多数
育休産休(もちろん男性も取得可能)や、保育所利用金の補助制度、資格手当も多数もございます。また、グループの横のつながりを活かしたグループ優待や、出産・入学祝い金など、充実した福利厚生がございます。
◇大手ならではの幅広いキャリアパス
当社は公営住宅やマンションだけではなくビルや商業施設など多くの物件を扱っています。スキルアップとともに能力や適性、タイミングが合えば幅広いキャリアパスが可能です。
◇東急グループで安定性◎/不動産管理のリーディングカンパニー
当社は、マンション管理組合の会計原則を業界標準とする一躍を担ったほか、業界に先んじてシステムを導入するなど、不動産管理のパイオニアとして業界全体をリードしてきました。
変更の範囲:マンション・ビル管理業、工事業に関する業務および一般管理部門業務等
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:161時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 8:30~17:30(シフト制) <勤務パターン> 8:30~17:30 12:30~21:30 10:00~0:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 仙台空港旅客ターミナルビル 住所:宮城県名取市下増田(南原無番地、仙台空港関係施設) 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本社、各支店・事業所、管理物件等(遠隔地含む) |
交通 | <勤務地補足> ※従業員用の駐車場完備 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):218,000円~303,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 218,000円~303,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前給・経験・スキル・年齢等を考慮し決定致します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月) 【年収例】(時間外手当20時間想定) 385万円/28歳(入社1年目)/月給23万円(時間外手当)+賞与 463万円/31歳(入社4年目)/月給28万円(時間外手当)+賞与 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(当社規定による) 社会保険:東急共済組合(保養所、結婚・出産時祝金、怪我・病気・介護休業時の手当補助、人間ドック検診補助など) 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 ※定年後再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> 入社研修(就業規則・福利厚生・人事制度・建物管理基礎研修等)、フォローアップ研修(即戦力としての期待と役割・前職経験を活かす手法等)、OJT、その他研修(事業戦略・企業会計・顧客志向研修、各種研修) <その他補足> 借上げ社宅制度(転居を伴う転勤時) 会員制保養所(東急ハーヴェストクラブ) 従業員持株会(東急不動産ホールディングス) 財形貯蓄制度 DC確定拠出年金 保育所利用補助金 WELBOX(パッケージ型福利厚生サービス) 資格取得褒賞金(5千円~10万円) 通信教育援助(受講料の50%補助、年度内の限度額あり) 企業割引制度(提携する団体の講座に関する入学金・受講料割引) 健康サポート(健康診断、メンタルカウンセリング、4時間・年中無休の健康サポートダイヤルなど) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 公休日:月10日~11日 産前後・育児・介護・結婚休暇 、配属者出産休暇、リフレッシュ休暇など ※2024年度有給休暇 取得率:90%以上 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■応募要件:※下記いずれかに該当する方 ・営業経験をお持ちの方(業界不問) ・ビルマネジメント・ビルメンテナンス、不動産管理などのご経験をお持ちの方 ■歓迎要件: ・不動産業界のご経験がある方 ・建築、サブコン関連企業の勤務経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社東急コミュニティー |
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所在地 | 〒158-8509 東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエアタワー |
事業内容 | ■事業内容:東急不動産ホールディングスの中核会社として、「マンションライフサポート事業」「ビルマネジメント事業」「リフォーム事業」「環境・シニア関連」4つを軸に事業を推進しています。 ■詳細: 「マンションライフサポート事業」:マンション管理、公営住宅管理運営、生活支援サービス、コミュニティー形成支援 「ビルマネジメント事業」:ビル管理、公共施設管理運営、プロパティマネジメント、施設運営、プラネタリウム運営 「リフォーム事業」:大規模改修事業、設備改修工事 「環境・シニア関連」:省エネ・環境対策、エネルギーサービス、シニア向けライフサポート ■企業ビジョン:「TOKYU COMMUNITY WAY」 東急コミュニティでは、お客様に提供する価値を生活・環境・資産の将来における価値と定義しています。その未来価値を提供する為にお客様やステークホルダーに約束することを明確にした企業ビジョンを「TOKYU COMMUNITY WAY」として定めています。 ■3つの宣言: ・お客様に対して:期待を超える未来価値を提供し、「感動」をお届けします。 ・社会に対して:人・社会・自然が調和した美しい生活環境を「創造」し続けます。 ・社員に対して:互いに高めあいながら「活き活き」成長し続けます。 |
代表者 | 代表取締役社長 木村 昌平 |
URL | http://www.tokyu-com.co.jp/ |
設立 | 年1970年4月 |
資本金 | 1,653百万円 |
売上 | 173,529百万円 |
従業員数 | 10,276名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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