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正社員
ブランドのメンズデザイナーとして下記の業務に従事していただきます。
1)ディレクション業務(シーズンの方向性の決定)
2)マップ作成
3)デザイン、素材提案
4)サンプル作成
5)量産 など
【求人の魅力】
①ものづくりに対する自由度と圧倒的な個人の裁量権
仕入れ先やパタンナーの選定など自由に選択できます。
シーズンMAPの作成時にMDラインナップやアイテムの提案などデザイナーの枠だけにとらわれない働き方ができます。
②結果主義=お客様評価主義
お客様の欲しい!を具現化できるか。結果(売上)はお客様からの成績表です。
評価を得るための上司への忖度や派閥などもないため、ものづくりに集中できる環境があります。
③キャリアップ
成果次第でやりたいことにチャレンジできます。
・入社3年目でデザイナー兼MDに就任
・入社5年目で新業態のディレクターに就任
など自分がやりたいと思っている趣向などにチャレンジできる環境があります。。
④MADE IN JAPANの拘ったものづくり
日本全国にある工場に半期ごとに出張をしています。地域特性をいかしたモノづくりやオリジナルの素材開発に関わっていくことができます。
⑤目標に向かってチームでモノづくりを進めていくことができる
店長やスタッフから商品のフィードバック情報、クリエイティブに対する情報が集まる環境があります。数値だけではないお客様の声を拾い上げる環境があります。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッションデザイナー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区南青山 東京メトロ各線「表参道」駅 徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | ■雇用形態- 正社員(試用期間6ヶ月) ■給与- 年500万~1,000万円 ※基本前職給与参照 ※時間外手当- 固定残業代80時間/月分は給与内に含む、超過分は別途支給。 ■勤務時間- 9:30~18:30 ■諸手当- 交通費20,000円/月迄実費支給、時間外手当、渋谷手当(住宅補助30,000円※支給制限有) ■諸制度- 社員割引制度、各種インセンティブ、有償ストックオプション、定期健康診断、産休育休制度 ※健康・厚生年金・雇用・労災 |
休日・休暇 | 土日祝、夏季休暇3日・冬季休暇3日・誕生日休暇1日・有給休暇・生理休暇・介護休暇・慶弔休暇 年間休日118日 |
応募資格 | 【必須条件】 ・1年以上の企画デザイン実務経験がある方 【歓迎条件】 ・オールアイテムの企画経験がなくてもすごく売れたアイテムを1型でも作った経験がある方 ※日本製未経験でも問題ございません。 【歓迎する人物像】 1)その人自身の私服含めたセンスが良いこと 2)商売気質がある方 3)能動的で服好きな方 4)数値に抵抗がない 5)コミュニケーション能力有 6)拘りが強くなく柔軟性がある |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TOKYO BASE |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山3-11-13 |
事業内容 | ■事業概要: 以下の6業態を運営しております。 ・セレクトションップ「STUDIOUS」 TOKYOブランドを世界に発信するトレンド型セレクトショップ ・セレクトショップ「THE TOKYO」 TOKYOブランドを世界に発信するハイエンド型セレクトショップ ・セレクトショップ「CONZ」 Z世代向けのジェンダーレス、ミックススタイル型セレクトショップ ・オリジナルブランド「UNITED TOKYO」 日本製(All Made in Japan)に拘ったコンテンポラリーモードブランド ・オリジナルブランド「PUBLIC TOKYO」 日本製(All Made in Japan)に拘ったコンテンポラリーカジュアルブランド ・オリジナルブランド「CITY TOKYO」 日本製(All Made in Japan)に拘った都会的機能性ブランド ■MISSION:「日本発を世界へ」 ■VISION: ・全世界顧客感動:全世界のお客様を私たちの商品で感動させます。顧客満足ではなく顧客感動。 私たちが扱うファッションは嗜好品であるからこそ、満足ではなく感動をさせ続け全世界にファンを創造していきます。 ・ファッションプロフェッショナル集団:ファッションはもちろん、ファッションビジネスのプロフェッショナルとして、常に向上心をもって勉強し続けられる人を目指します。 ・NEXT MADE IN JAPAN:ただ日本のファッションスタイルや日本の技術を発信するだけではなく、日本のクリエーションや技術を守っていきます。 現在国内の工場はどんどん減少しており、そこにしかない技術も失われています。そこで発信するだけではなく、様々な角度からプロジェクトを仕掛け、日本のファッションを更に活性化していきます。 ・世界10大都市展開:事業の成長と海外からの日本への注目が重なった今、海外事業を本格始動するベストなタイミングだと考えています。私たちは、ビジョンの一つに『世界10大都市展開』を掲げており、次の10年で欧米 / アジアの主要都市への展開を加速度的に進めていきます。 ・最速売上1,000億/EC売上500憶:国内アパレル業界史上、創業から最速で1000億企業を目指し、内半分の500億をECでとっていきます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.tokyobase.co.jp/ |
設立 | 年2008年12月 |
資本金 | 576百万円 |
売上 | 19,986百万円 |
従業員数 | 350名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
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