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正社員
掲載予定期間:2025/7/7(月)〜2025/10/5(日)
【軽井沢】バーバリー店長候補◆年休121日/正社員/英国を代表するラグジュアリーブランド/福利厚生◎
【年収530万円~・インセンティブ有・福利厚生◎/英国を代表するラグジュアリーブランド『バーバリー』でのストアマネージャー候補/年休121日】
■業務概要:
ストア全般のマネージメントとして、常にポジティブな店舗環境を保ち、チームの育成に貢献しながら、スタッフ一人ひとりとの信頼関係を維持し、リーダーシップを発揮して頂きます。
また自店の他、本社と協力し、適切なフィードバックを提供することで BURBERRYに貢献していただきます。
BURBERRYでは、リーダーシップを発揮できる優秀な人材を常に求めています。優秀なマネージメント人材とは、チーム共有、店舗のセールスゴールだけではなく、日常的にポジティブにチームを引っ張れる方です。弊社では、お客様を含め、すべての方々と強い関係を築くことができる環境を心掛けています。
■業務詳細:
ストア全般のマネージメントとして、常にポジティブの店舗環境を保ち、チームの育成に貢献しながら、スタッフ一人ひとりとの信頼関係を維持し、リーダーシップを発揮して頂きます。また自店の他、本社と協力し、適切なフィードバックを提供することでBURBERRYに貢献していただきます。BURBERRYで様々なシナリオを体験することにより、前向きで臨機応変に考えられるようになれます。
・マネージメント全般で目指すスタッフマネージメント
・店舗のスタッフを育成し強いチーム作り
・スタッフ個人のキャリアプランをサポート
・スタッフの勤怠を管理し、快適な職場環境を整える
■当社について:
1856年創業のバーバリーは、今なお極めて英国的なブランドとしてアウターウェアを中心に、年齢・性別を問わない世界的な訴求力を保って展開し続けています。近年とくに日本国内では変革が進み、今後はレディ・トゥ・ウェアやトータルコーディネート型の提案など、多岐にわたる販売スタイルを実現しています。
バーバリーでは、すべての従業員、チーム、そして機能がブランドに対する並外れた情熱を共有し、「ブランド第一」の心構えに導かれています。あらゆる意思決定は、バーバリーブランドの長期的な健康と活力というレンズを通して評価されます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 7:00~20:45 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 軽井沢アウトレット 住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢 軽井沢・プリンスショッピングプラザ ガーデンモール GM-01 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 530万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):441,666円~833,333円 <月給> 441,666円~833,333円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※前職経験考慮のうえ同社規定に基づき優遇致します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険: <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■社販制度■制服支給■クリーニング代補助■Seasonal Benefit Programme |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 有給休暇:初年度 10 日(入社月による)※取得率 85%以上、夏季休暇、冬季休暇、特別休暇、傷病休暇、生理休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・ファッション業界での接客・販売経験が5年以上 ・マネジメント経験(ストアマネージャー等) ■歓迎条件 ・アウトレットでの就業経験 ・ラグジュアリーブランドに深い経験をお持ちの方 ・インバウンド顧客対応が得意な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | バーバリー・ジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座2-5-14 銀座マロニエビル |
事業内容 | ■事業内容:1856年設立の「バーバリー・グループ」の日本法人として、革命的な商品デザイン、デジタルマーケティングイニシアチブ、ダイナミックな小売戦略を目指し、世界的な評判と共に、デザイン、マーケティング、小売に携わるビジネスを展開しています。 ■バーバリー(BURBERRY)ブランドの特徴:バーバリーは1856年に英国で設立された永い伝統を持つ、英国を代表するグローバル・ラグジュアリーブランドです。様々なライフスタイルに合わせた豊富な品揃えを誇り、年齢や性別を越えて幅広い顧客にアピールを続けているのみならず、トレンチコート、チェック、ホースマークはブランドのアイコンとして世界中で親しまれています。 ■日本での展開: ・1915年…丸善がインポート商品としてレインコートの輸入を開始 ・1965年…三陽商会がインポート商品としてコートの輸入販売を開始 ・1970年…三陽商会がライセンス製造として「バーバリー・ロンドン」を展開 ・1996年…「バーバリー・ブルーレーベル」を展開 ・1998年…「バーバリー・ブラックレーベル」を展開 ・2009年…バーバリー英国本社、三陽商会、三井物産の共同出資によりバーバリー・インターナショナルが設立 ・2010年…バッグ、革小物、スカーフなどはライセンス製造を中止しインポート物に一本化。ラグジュアリーブランドとして本国商品の展開を本格化 ・2011年…英国製品の直販サイト「バーバリーワールドストア」による全世界への直販を開始 ・2014年8月…日本法人を「バーバリー・ジャパン」に組織改編。三井物産、三陽商会が株式を手放し、本国バーバリー社の100%直轄となる。 ・2022年…ラグジュアリー消費者に対する独自の理解を持ち、数多くの世界的ブランドで活躍してきたダニエル・リーをチーフ・クリエイティブ・オフィサーに迎える。 |
代表者 | 代表取締役社長 キム・クラウディア |
URL | https://jp.burberry.com/ |
設立 | 年2008年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 420名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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