NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/10(木)〜2025/10/8(水)
【大阪/堺筋本町】アライアンス営業◆最先端のデジタルマーケティング支援◆土日祝休
<中小企業・地域企業のデジタルマーケティングを支援する広告代理店/Google「Excellent Performer Award」を連続受賞>
当社は、クライアントのビジネス成長に寄り添い、費用対効果の高い広告運用、デジタルマーケティング施策、WebサイトやLP制作を提供していおり、これまでに3000社以上の実績を誇り、信頼されるパートナーとして中小企業の成長を支えています。
■仕事概要
◇アライアンス戦略の立案から実行までを担い、事業計画の達成にコミットいただきます。
◇プレイングマネージャーとして自ら実績を創出すると同時に、将来的にはチームを率い、アライアンス事業全体の成果を最大化することを期待します。
■具体的な業務内容
ご入社後は、以下の業務を中心に、即戦力としてご活躍いただきます。
(1)新規アライアンスチャネルの開拓
・市場分析に基づくターゲット企業のリストアップとアプローチ戦略の策定
・Webコンサルティング会社、営業代行会社、士業事務所等との新規パートナーシップ契約の締結
(2)既存アライアンスパートナーとの関係強化
・パートナー企業の担当者・責任者との定期的なリレーション構築
・パートナー企業の売上向上を目的とした勉強会の企画・実施
・重要顧客への同行営業とクロージング支援
(3)業績管理と戦略改善
・KPI(提携数、紹介数、成約率など)の進捗管理とレポーティング
・データに基づいたボトルネックの特定と、改善施策の立案・実行
(4)チームマネジメント(将来的な役割として)
・メンバーの目標設定、進捗管理、育成
・チーム全体のパフォーマンスを向上させるための仕組み化とナレッジ共有
■当社の強み
◇複数年にわたり「Excellent Performer Award」を受賞しています。これは、当社の広告運用における専門性、継続的な成果創出能力、そして最新知識への追随性が、市場において客観的に証明されています。
◇長年にわたり、多種多様な業界・規模の企業のマーケティング課題を解決してきました。この実績とデータは、新たなアライアンス戦略を立案する上での「ヒントの宝庫」です。また、安定した財務基盤と顧客基盤があるため、短期的な業績に一喜一憂することなく、中長期的な視点で腰を据えた戦略構築に集中することが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件の変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区南本町1-8-14 JRE堺筋本町ビル9F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※2024年10月に移転したばかりのオシャレで綺麗なオフィスで仕事ができます ■アクセス:堺筋本町駅徒歩1分、本町駅徒歩8分 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,716,004円~5,948,004円 固定残業手当/月:107,000円~171,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,667円~666,667円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験により優遇致します ■賞与:なし 通期の予算達成など会社が決定した場合のみ決算賞与を支給することがあります(支給を確約するものではありません)。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■外部研修制度 ■書籍購入 ■面談制度 <その他補足> ■社内交流制度:チーム内の交流費用補助(月1回) ■社内勉強会:隔週で実施。他部署でも参加自由でそれぞれ興味のある勉強会に自由に参加できる形式をとっています ■勤続褒章制度有 ■オフィスオアシス ■コーヒーフリー ■慶弔休暇制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始休暇、時間有給休暇取得可、産前・産後休暇、育児休業有、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・代理店営業などの紹介促進型の営業のご経験(2年以上) ・クライアントや社内外の関係者との円滑なコミュニケーションができる能力があり、提案内容を分かりやすく説明できること ■歓迎条件: ・リーダー・マネジメント経験 ・WEBマーケティング企業での営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ZOOST株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町1-8-14 JRE堺筋本町ビル9F |
事業内容 | ZOOST株式会社は、中小企業・地域企業のデジタルマーケティングを支援する広告代理店です。クライアントのビジネス成長に寄り添い、費用対効果の高い広告運用、デジタルマーケティング施策、WebサイトやLP制作を提供しています。これまでに3000社以上の実績を誇り、信頼されるパートナーとして中小企業の成長を支えています。 ■事業内容: ・Webコンサルティング・マーケティング企画立案 ・リスティング広告運用代行業務 ・各種インターネット広告代行業務 ・LPO(ランディングページ最適化) ・動画広告運用代行業務 ・アクセスログ解析調査・Webサイト制作 ■沿革: 2007年6月 株式会社イーナ設立/Webサイト制作請負業務スタート 2007年11月 Yahoo!プロモーション広告、Googleアドワーズ広告の運営代行業務スタート 2011年12月 Googleアドワーズ・オープン・ビジネス・パートナー優秀賞受賞 2015年10月 Yahoo!JAPANマーケティング・ソリューション正規代理店星1つ獲得 2016年8月 SNS広告の取り扱い開始 2021年12月 Google PREMIER PARTNER AWARDS 2部門ノミネート/Yahoo!広告 セールスパートナー 2つ星★★ 認定 2023年11月 Google主催「Agency Product Champions 2023」にてグランプリを獲得 2024年5月 ZOOST株式会社として再スタート |
代表者 | - |
URL | https://zoost.inc/ |
設立 | 年2007年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 27名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。