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正社員
掲載予定期間:2025/7/10(木)〜2025/10/8(水)
【東京】福祉施設の物件コーディネーター※長期的にお客様と伴走!/不動産営業経験が活きる◎
■採用概要:
私たちは「障害福祉に、ビジネスの力で変革を」というテーマで、全国の福祉事業所と向き合うベンチャー企業です。全国の福祉事業経営者の方、これから福祉事業に挑戦する経営者の物件開発をサポートします。クライアント様は皆様経営者です。
この度事業拡大に伴い、ファクタリング事業の拡大に向けて新規獲得をメインミッションに業務をお任せしていきます。
■入社後にお任せしたい仕事:
開業支援の中でも、物件開発は事業の肝です。障がいがある方が安心して快適に過ごすことができる場所を作ることは、クライアント様にとっても障がいがある方にとっても与えるインパクトはとても大きなものになります。
物件探しから法規制対応、設計監修、資金調達支援まで、多岐にわたる専門知識を駆使し、複雑なプロジェクトを推進します。
弊社ならではのスピード感と正確さで、お客様の事業成功を最前線で支えます。
福祉事業の新規開業を希望されるお客様に対し、最適な物件開発のコンサルティングを行います。
・物件の選定・調査: お客様の事業計画やニーズに合わせた土地・建物の探索、市場調査、法的規制(建築基準法、都市計画法、各福祉関連法規など)の確認
■組織構成:
少人数だからこそ、上司との距離も近く、「やりたい」がすぐに通るチームで、さらに、Webマーケティングチームや福祉コンサルタントチームとも連携しながら、営業の枠を超えた価値提案にも挑戦できます。
クライアントの理想に寄り添い、チームや役職の壁を越えて動いていく――そんな「大きな責任」と「大きな面白さ」が味わえる環境です。
■業務のポイント:
・不動産業の中でも社会貢献性の高い分野で、あなたの提案や専門知識が直接的にクライアント様に貢献できます。
・不動産・建築・福祉・法律・金融など、多様な知識を複合的に活用できます。
・ベンチャー企業として、変化を恐れず新しい福祉の形を追求できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 条件等は変更ありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新本社 住所:東京都港区東麻布2-16-3 サナダビル4F 勤務地最寄駅:都営地下鉄大江戸線/赤羽橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~400,000円 固定残業手当/月:101,089円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 381,089円~501,089円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定。 ■賞与:年2回 ■昇給:年2回 ※目標達成率に応じて下記3パターンの昇給を実施。 【月給3万円アップ、月給5万円アップ、月給10万円アップ】 →ご評価に応じて年間で最大月20万円の月給アップも可能。年収で 最大260万円アップの可能性もございます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(会社規程による) 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■動画研修、座学、OJTがあります。 ■書籍購入費援助 ■研修費補助 ■大学院の通学費援助 <その他補足> ■書籍が毎月5冊まで購入可能 ■月額1万円まで、業務に関わる備品や資格取得に向けた補助金を支給(管理職に昇格すると管理職手当や経費枠が加算されます。) ■産休育休取得可(取得予定の方・取得実績も有) ■食事補助 ■社員研修旅行 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇 ※基本的には土日祝休みですが、半年に1土曜日に出勤がございます。 社内全体の方針発表会の実施のためです。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・不動産業界にて就業経験をお持ちの方 <職種未経験歓迎> |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社GLUG |
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所在地 | 〒106-0044 東京都港区東麻布2-16-3 サナダビル |
事業内容 | #私たちについて 私たちは、《障がい福祉 × フードデリバリー》をテーマに、社会課題の解決とビジネスの両立を目指すベンチャー企業です。 主に支援しているのは、以下のような福祉施設です: ・就労継続支援A型事業所(軽度の障がい者向け職業訓練施設) ・就労継続支援B型事業所(軽~中度の障がい者向け職業訓練施設) ・グループホーム(障がい者の自立に向けた住居施設) 特に就労支援現場では、利用者様の仕事が確保できず、赤字経営に悩む事業所も少なくありません。そこで私たちは、宅配専門のお弁当事業をパッケージで提供し、利用者様の仕事創出と就労スキル向上や事業所の収益改善を果たしてきました。 これまで全国200ヶ所以上の障がい福祉事業所の開業・運営支援を手がけ、利用者様・そのご家族・スタッフ・経営者、そして地域社会にまで波及する、多層的な社会インパクトを生み出しています。 #経営理念 「誰もが『理想の自分へチャレンジ』できる世界を創る」という言葉を経営理念に掲げています。 具体的には ・障がい者の就労支援や生活のサポート ・社内外の企業家輩出 ・クライアントの経営課題の克服と飛躍的な業績向上 に携わり、障がいや生まれた場所、置かれている立場に関わらず、誰もが夢や希望を持ち続け、憧れを現実にしていける世の中にすることを目指しています。 #企業家とは 「起業家」という言葉はよく目にするかもしれませんが、私たちは「企てる」という漢字を使い「企業家」という言葉をキーワードにしています。 企業家とは、起業し自分で会社を経営しているかに関係なく、「自らの人生を自ら切り開いていく人」のことを指します。「どのようにしたらできるだろうか」を合言葉にクライアントの業績や自分の人生がどのようにしたらもっと良くなるのか」を考え行動するような人が弊社には多く在籍しています。 皆様の夢ややりたいことを弊社での仕事を通して実現に近づけられるような環境を作っています。 実際に、起業した社員や、会社を経営しながら働くメンバー、起業を志している人も多く在籍しています。 |
代表者 | 代表者 前田 拓哉 佐藤 洋平 |
URL | https://glug.co.jp/ |
設立 | 年2009年7月 |
資本金 | 15百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 137名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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