NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/10(木)〜2025/10/8(水)
【東京/正社員】営業事務◆リモート可/プライム上場人材企業/年休123日/コンサルタントサポート
営業と二人三脚で、お客様にとってより良いサービスを創り上げていく営業サポートのポジションです。
単に指示されたことをこなすだけでなく、「どうすればもっとお客様に喜んでもらえるか?」を営業と同じ目線で考え、課題解決に取り組めます。
チームの一員として、お客様の笑顔を増やすお手伝い・サポートをするやりがいを感じられる仕事です。
■業務内容
・求人票作成
・履歴書・職務経歴書の応募書類添削
・資料作成(転職希望者向けに企業情報を伝えるための資料)
・面談、メールでの接点
・スカウトメール送信
・企業と登録者のマッチングの代行
・その他データ抽出・分析等、コンサルタントが業務に専念するための業務
■身につくスキル
コンサルタント(営業)とコンサルタントサポートは、いわゆる上下のような関係ではありません。
対等な立場として互いに連携し、法人・個人の折衝スキルを身につけることができます。
またチームの業務効率化・生産性の向上への寄与も期待されているため、ITリテラシーの向上、DX推進、ツール・データ整備等の知見を身につけることもできます。
■魅力や特徴
・役職や年齢、性別、新卒、中途を問わず、オープンに意見交換できる社風です。
・部署のメンバーは全員女性で構成されています。産休・育休制度が整っており、取得率は100%、復帰率は94%(未復帰者は配偶者の転勤等)です。復職後は時短勤務制度もあり、長期就業できる環境です。
・出社と在宅の双方を織り交ぜた勤務体制を導入しています。(週3日の在宅勤務、週2日の出社勤務)
・営業アシスタントとしてご活躍後、メンバー管理のマネジメント業務にも携わることができます。
■クイックについて
東証プライム上場の総合人材サービス・情報サービス企業として、事業展開しています。
人材紹介事業では、独自の一気通貫システムを採用しており、業界および企業と転職希望者それぞれをよく知るコンサルタント(営業)がご支援を行うことで、企業様と転職希望者様双方にとってベストなソリューションを実現します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も給与・待遇面に変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都港区赤坂2-11-7 ATT EAST 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・南北線/溜池山王駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:在宅勤務を行う場所 / 社内規定により出向を命じることがあり、その場合は出向先の就業場所を含む |
交通 | <勤務地補足> リモートワーク有り:週3日 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~380万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):205,000円~250,000円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 225,000円~270,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は前職を考慮し、決定します。 ■昇給年1回、賞与年2回 ■別途業績に応じて決算賞与・インセン支給有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額実費支給(上限10万円/月) 家族手当:当社規定によります 社会保険:社会保険完備、定期健康診断 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率94%) <教育制度・資格補助補足> ■社外研修補助 ■書籍購入補助 <その他補足> ■確定拠出年金 ■社員持株会 ■財形貯蓄 ■結婚/出産祝金 ■ベビーシッター利用補助 ■災害時見舞金 ■部活動補助 ■キャリアチャレンジ制度 ■リファラル採用補助/インセンティブ ■保養所 ■施設割引利用制度 ■研修所(世界文化遺産富山県平村) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇、子の看護休暇、特別休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件: ・営業・販売・営業事務 いずれかの経験 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、タッチタイピング) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クイック |
---|---|
所在地 | 〒530-0018 大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル16F |
事業内容 | ■事業内容: クイックグループは「関わった人全てをハッピーに」という経営理念のもと、人材サービス事業、リクルーティング事業、情報出版事業、ネット関連事業、海外事業を展開しています。 これら5つの事業領域において、日本国内に加え、海外各拠点でも、人材・情報ビジネスを通じて社会に貢献していくことで総合人材サービス企業としての価値を高め、グループビジョンである「日本の人事部から世界の人事部へ」の実現を目指します。 |
代表者 | 代表取締役社長 小林 嗣政 |
URL | https://919.jp/ |
設立 | 年1980年9月 |
資本金 | 351百万円 |
売上 | 32,501百万円 |
従業員数 | 2,075名 |
平均年齢 | 30.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。