NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/10(木)〜2025/10/8(水)
【週4リモート可】営業管理MGR(カスタマーサポート)転職サービス/43万社導入・120万ユーザー
~リモート可/フレックス/東証プライム上場の人材大手パーソルグループ企業~
■概要
セールス部隊の戦略遂行を支える中核である営業企画部営業管理グループのマネージャーとして、多岐にわたる業務をお任せします。
※担当業務はご経験・ご志向に応じて柔軟に検討いたします。
※詳細は面接にてすり合わせさせていただきます。
■業務詳細
・営業の受発注プロセスを最適化し、営業活動の効率と品質を向上させる環境整備
・営業管理業務のルール確立、経理業務可視化による効率的かつ高精度なオペレーションの実現
・営業企画として、経営層への戦略提言や、セールス現場への企画推進
・メンバーマネジメントを含む、グループ全体の組織運営
事業戦略の実現に向けた環境整備から、営業活動の最大化、そして未来を創る企画推進まで、営業活動のパフォーマンス向上に直結する重要な役割をお任せいたします。
■配属先
営業企画部 営業管理グループ
セールス部隊の戦略を推進するための基盤を整え、営業活動の最大化、効率化、品質向上を担う、当社の心臓部ともいえる組織です。(その他、戦略企画グループ・戦略推進グループ・CRM企画グループ)
■組織構成
人数:4名
・うち2名は、顧客からのクレーム対応~適切な部署への連携、支払い遅延・回収管理などを担当しているメンバーです。(元セールスとして豊富な現場経験を持つ精鋭です)
・残りの2名は、スプレッドシートを駆使してKPI管理の帳票を構築する業務を担っているメンバーです。
彼らの多様な専門性と現場経験を活かし、盤石な組織体制を築いていただくことを期待しています。
■プロダクト(ミイダス)について
ミイダスは単一サービスで売上62億、ユーザー数120万人以上、利用企業数は中小企業様を中心に43万社以上のサービスです。
一年間の定額制で提供しており、掲載できる求人数、配信できるオファー数は無制限、何人採用しても追加の費用が一切生じないため、圧倒的なコストパフォーマンスを実現することが可能です。
また、他の大手ダイレクトリクルーティングサービスが外部人材紹介会社等にデータベースを開放している中、ミイダスは採用企業のみの利用としており、データベースが新鮮なことも大きな特徴となります。
変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※待遇面での変動はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大崎新オフィス(2025年6月~) 住所:東京都品川区北品川5丁目1-18 住友不動産大崎ツインビル 東館17・18F 勤務地最寄駅:各線/大崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所※出向規定に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 週4リモート、週1出社を想定 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 792万円~1,010万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):389,000円~500,000円 その他固定手当/月:19,000円 <月給> 408,000円~519,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は標準評価時の金額 ※上記年収には残業代月40時間相当分×12ヶ月分 1,455,556円~1,866,667円を含む(時間外手当は1分単位で支給) ■その他固定手当:リモートワーク手当4000円・MGRの役割手当15000円 ■賞与年2回 6・12月 ■昇給年2回 4・10月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・社内研修 <その他補足> ・私服勤務可 ・慶弔見舞金 ・保養所 ・確定拠出年金 ・持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇・年末年始(12/30~1/3固定) ■年間有給休暇:初年度は入社月・雇用期間に応じて入社月より1~10日間付与。以降、毎年4月1日に入社年次に応じて10日以上最大20日付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサポートセンターにおける管理職(カスタマーセンター長)の経験(目安:2年以上) └ご経験により、1年以上でも検討可能 └クレーム対応に関する実務経験 └複数業務・関係者を巻き込む導線の整理・整備ができる方 ・レポート作成スキル └企画経験は不問ですが、業務報告・改善提案などの文書作成力は必須 ■歓迎条件: ・企画職におけるマネジメント経験(目安:1年~) └チームの育成・目標管理・業務推進等の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ミイダス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-15-5 |
事業内容 | ■事業内容 転職支援・採用支援サービス「ミイダス」の企画、開発、および運営 2014年インテリジェンス(現パーソルキャリア)にて事業化、2015年7月にサービスリリースを開始。 現在はパーソルグループの次世代の柱として、事業拡大のフェーズにあります。 |
代表者 | 代表取締役社長 後藤 喜悦 |
URL | https://miidas.co.jp/ |
設立 | 年2019年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 売上高 26億(2019年度) |
従業員数 | 500名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。