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正社員
掲載予定期間:2025/7/10(木)〜2025/10/8(水)
【日本橋/ANAグループ】不動産売買仲介◆グループ保有の不動産有効活用提案・売却業務等◆福利厚生充実
□■ANAグループで他に類をみない不動産事業/残業月平均10時間・ワークライフバランス◎/ANAグループ共通の福利厚生■□
■業務内容:
・営業活用により売物件を掘り起し、当社がAMをするSPCまたは、第三者に売却する仲介業務
・ANAグループが保有する不動産の有効活用提案、売却業務
■具体的には:
・新規、既存のネットワークによる売り物件掘り起し営業・物件紹介活動
・売主、買主の契約条件、契約決済に至るまでの調整業務
・契約書、重要事項説明書作成業務 など
■組織構成:
アセットソリューション部:5名
■当社の雰囲気:・風土:
社員一人ひとりの顔がみえるワンフロアのオフィスで、落ち着いた雰囲気の会社です。部署ごとに区分けはありますが、フリーアドレス席を採用しています。お昼休憩時や打ち合わせに使える窓が大きくて開放的なリフレッシュルームもございます。また、集中ブースやオンライン会議に対応した座席もございます。勤務時間の管理もしっかり行っていますので、働きやすい環境および安心して勤務できる風土がございます。
■当社の魅力・特徴:
・ANAグループの不動産および保険に関するサポートをしております。穏やかな風通しの良い社風とANAグループとしての安定した財政基盤や充実の福利厚生が特徴の会社です。(例:カフェテリアプラン、航空券優待制度など)
・空のイメージが強いANAグループにおいて、不動産事業は一見馴染みが薄く感じられますが、外部リスクの変動を受けやすい航空事業を支える安定的な収益を生み出す大切な役割を担っています。※同グループではノンエア事業と呼びます。
・完全週休2日制、残業時間は残業時間は月平均10時間、福利厚生制度も充実で働きやすい環境です。
またANAグループ全体での研修やANAファシリティーズ独自の研修、外部研修等、充実した研修を用意している為、ご入社後は安心して業務に取り組んでいただくことが可能です。
変更の範囲:当社の定める業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ■試用期間中の勤務条件:変更無 【有給休暇】試用期間中は有給休暇無し |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋2-14-1 フロントプレイス日本橋6階 勤務地最寄駅:日本橋(D1出口)駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: 東京メトロ銀座線日本橋駅 徒歩1分 東京メトロ東西線日本橋駅 徒歩1分 都営地下鉄都営浅草線日本橋駅 徒歩1分 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) |
給与 | <予定年収> 647万円~885万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):340,600円~442,000円 <月給> 340,600円~442,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※その他手当として、住宅手当 18,000円(扶養なし)/25,000円(扶養あり)、昼食補助費(一般職) 5,000円などがあります。 ■昇給:有 ■賞与実績:年3回(6.0ヶ月分)貢献度と評価を近づけるため、業績・行動評価の割合は50:50としています。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:■会社規定に基づき支給 家族手当:■扶養人数に応じて支給有 住宅手当:■扶養者有:月/25千円、扶養者無:月/18千円 寮社宅:※福利厚生その他参照 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(一部従業員利用可):業務に必要な資格につき、取得された場合は受験費用会社負担 ■研修支援制度(全従業員利用可):会社指定の研修が受講可能です。 <その他補足> ■家族手当詳細:(例)配偶者:半年/180,000円、子一人目以降:半年/42,000円 ■寮・社宅:入居有資格者は転勤者および会社業務遂行上入居の必要を認められる者 ■在宅勤務(全従業員利用可) ■時短制度(一部従業員利用可) ■服装自由(一部従業員利用可) ■出産・育児支援制度(全従業員利用可) ■社員食堂・食事補助(一部従業員利用可) ■ANA搭乗優待制度 ■共済会 ■カフェテリアプラン(ポイントを旅行やエンターテインメントに利用) ■副業:会社が許可した職種(要申請) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始6日 ■産前産後休暇育児休業 ■特別休暇 ■リフレッシュ休暇4日 ■有給休暇: 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 取得実績17.5日(2023年度実績) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・不動産売買仲介取引、信託受益権売買取引の経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ANAファシリティーズ株式会社 |
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所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋2-14-1 フロントプレイス日本橋 |
事業内容 | ■事業内容: (1)不動産関連事業…個人及び法人の顧客の幅広いニーズに対し、各部署が連携してワンストップサービスを提供します。ANAグループならではのきめ細やかなホスピタリティと巨大なマーケットを活かし、不動産サービスの新たな可能性を追求していきます。 ・個人向け…不動産関連サービス(ANAマイレージクラブ)、不動産売買及び賃貸サービス、資産運用コンサルティング、住まいの福利厚生サービス(ANAグループ社員) ・コンサルティング…CER及びコンサルティング、不動産法人仲介及び信託受益権 ・運営、管理…アセットマネジメント、プロパティマネジメント、社宅管理、貸会議室 ・不動産投資、資産運用…サブリース、賃貸マンション開発(BlancCiel) ・共同事業…時間賃駐車場、電力販売代理店 ・マネジメント、建築請負…エネルギーマネジメント、ファシリティマネジメント、建築請負工事 ・販売促進、集客…連携パートナー拡充 (2)保険代理店事業…ANAネットワークをバックグラウンドに保険、マネーのプロ集団として、付加価値の高い保険サービスを提供し、顧客に安心を届けます。 ・Webマーケティング…SKYコインが溜まる保険商品を紹介するANAマイレージ会員向けWebサイト「SORAHO」の運営 ・ANAグループ会社福利厚生サービス…ANAグループ社員向け福利厚生サービスとして団体保険を扱うほか、保健相談やマネーセミナー等の開催 ・コーポレート営業…高い専門性とノウハウで顧客企業を分析、把握し、ニーズに対応した保険商品で長期的なコンサルティングを実施 ■事業の特徴: 時代とともに多様化する顧客のニーズにいかに対応し、顧客が満足できるサービスを提供できるかを第一に、不動産事業、保険代理店事業を展開しています。100%の安心とは何か、100%の満足とは何かを追求するANAグループの企業姿勢をそのままに、顧客と共に培った信頼の絆を強め、より豊かで快適な未来につなげるサポートを全力で行っています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.anaf.co.jp/ |
設立 | 年1961年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 12144百万円 |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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