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正社員
【職務概要】
同社にて反響営業(マネージャー候補)として以下の業務に従事していただきます。
・反響営業を中心とした自社AI SaaSサービスの新規提案
・サービス導入後の顧客に対する伴走、フォローアップ(専門部署と連携)
・HP等からのサービスに関する問い合わせ対応
・展示会への出展、講演会への登壇と関係構築
【職務詳細】
・導入前:顧客の現状の業務フローや課題のヒアリングと要件整理
・導入時:新たな業務フロー設計やトークスクリプト・シナリオ策定など初期チューニング提案
・導入後:AIボイスボット利用率の分析、顧客への利用改善チューニング提案
【このポジションの魅力】
●顧客の課題に合わせて自社AIプロダクトをカスタマイズして提案ができるため、自身の提案力を磨くことができる
●顧客からの問い合わせに対する反響営業なので、テレアポや飛び込みといった成約率の低いスタイルは一切ナシ
●お客様のニーズをカスタマーサクセスやエンジニアにフィードバックすることで、プロダクトが成長していく過程を間近に見ることが出来る
●大手上場企業や有名ベンチャー企業の役員と商談できるため、経営視点を養える
●インセンティブ制度もあり自分の成果が収入に繋がるやりがいを持って働ける
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル 東京メトロ日比谷線「六本木」駅2番出口より徒歩7分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~700万円 月給制:月額500000円 賞与:なし 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、退職金制度(5年以上の勤務者が対象)、育児支援制度、資格取得支援制度、リモートワーク制度、社員割引制度(輸入食材)、時短勤務制度、中堅社員研修(内部、外部) ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:10時~15時)※標準労働時間:8時間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | ■年間休日120日以上■完全週休2日制■土日祝休み■年次有給休暇■介護休暇■子の看護休暇■生理休暇■産前産後休業■育児休業 |
応募資格 | 【必須】下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人営業経験3年以上 ・数値を追いかけ、目標を達成されてきた経験をお持ちの方 【尚可】 ・SaaS営業経験 ・IT業界での法人営業経験 ・大手企業への営業経験 ・コンサルタント経験 ・リーダーとして複数メンバーのマネジメント経験がある方 ・ソリューション営業、コンサルティング営業のご経験のある方 ・無形商材(特にSaaSサービス)を扱ったご経験のある方 ・デジタルマーケティング業界でのご経験や知見のある方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | マスターピース・グループ株式会社 |
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所在地 | 〒106-0031 東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル |
事業内容 | ■概要:2003年2月に、中国において日本人オペレーターによるアウトソーシング・コールセンターを設立。(世界初) その後アジア各国に拠点進出し、オフショアを含む複数のセンターからサービス提供ができる体制を整え、お客様の業務効率化とリスクヘッジを両立させるアウトソーシングサービスを実現しています。また、お客様の国内・海外の複数拠点(n対n拠点)に向けて、同一品質のサービス提供も可能とし、お客様から高い評価と信頼を得ております。 近年ではAI-BPO領域にも進出し、自社開発AIを使ったさらなる業務効率化を実現しています。 【主力事業】 <BPO事業> カスタマーサポート、ECの受注処理、eKYC(本人確認)など、企業の顧客接点における裏方業務を効率化しながら運営を実施。キヤノン、シャープ、グーグル、アマゾン、コクヨ、タイミー、ダイキン工業など大手企業にも利用され今なお右肩上がりの成長を続けています。 <デジタルリスク事業> 2018年6月にホットリンクと資本提携したことにより開始たサービスです。モニタリングツール「e-mining」と24時間監視センターにより、バイトテロ、なりすまし、悪ふざけ動画、誹謗中傷等のデジタルリスクから企業を守ります。 <SNSマーケティング事業> 2024年5月、デジタルリスク事業のリスクマネジメントのノウハウを活かしたSNSマーケティングサービスを開始しました。グローバル展開している特長を活かし、各国のエンドユーザーの特性やトレンドを踏まえたクリエイティブ制作も対応します。 ■同社の特徴 同社は、中国、香港、タイ、フィリピン、日本に計9拠点、1,000名を超える従業員を有し、 日系・欧米・中国企業に対しグローバルなBPO事業を展開しています。 BPOでは、コンサルティングによりお客様の業務課題を分析、改善提案するだけでなく、各国に配置するBPOセンターを活用した「アウトソーシングサービス」により、その実現までを一貫してサポートしています。 日本語以外の英語、中国語、その他さまざまな多言語に対応、各国のセンターを活用しグローバルにサービスを提供できるのが弊社の強みであり、アジアのリーディングカンパニーとしての地位を確立しつつあります。 |
代表者 | - |
URL | http://www.m-piece.com/ |
設立 | 年1992年9月 |
資本金 | 216百万円 |
売上 | 1,344百万円 |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 30.6歳 |
主要取引先 | - |
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