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正社員
【職務概要】
組織内で策定するビジョンや構想をベースに、担当サービスのマーケティング・市場導入支援・プロモーション企画実行・サービス運営を担当いただきます。具体的には下記業務に取り組んでいただきます。
【職務詳細】
適性をみて下記より業務をアサインします。
・楽器演奏者向けアプリ・サービスのプロモーション企画・実施
・オンラインラーニングサービスのマーケティング業務
・顧客分析に基づく、市場導入計画の立案・実行
・サービス市場導入、リテンション企画、グローバルキャンペーン立案と実行
・ダイレクトな顧客フィードバックを反映したプロモーションプラン企画・実行
・グループ内ステークホルダーとの積極的なコミュニケーションによるプロジェクト全体把握
【役割】
・サービス事業開発における実務担当として主体性をもち、マーケティング・オペレーション業務を担い、プロジェクトメンバーとしてチームに貢献しながら成果を出すこと
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい5丁目1番2号 横浜シンフォステージ ウエストタワー みなとみらい線「新宝島」駅徒歩7分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:570万~823万円 月給制:月額290000円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(2ヶ月) ■福利厚生: 企業年金制度、共済会、持株会、財形貯蓄、独身寮、転勤社宅、従業員割引購入制度、ヤマハリゾート割引利用、診療所、厚生会館、総合グラウンド、体育館 等 ■勤務時間:8時15分~17時00分※フレックスタイム制(所定労働時間1日7時間45分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日123日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、GW、夏期、有給休暇、ライフサポート休暇、ファミリーホリデー、ライフサイクル休暇、結婚・忌引・法要・出生支援・ボランティア、その他特別休暇、法定休暇 等 |
応募資格 | 【必須】 ・デジタルマーケティング経験(2年以上) ・顧客とダイレクトに対峙するB2Cサービス事業プロモーション経験 ・マーケティング知識(基礎) ・iOS・Android・ウェブサービスの企画・マーケティング・運営経験 ・ユーザー満足度を高めるサービスマーケティングに対する強い意欲と経験、プロジェクト管理経験 ・事例やリファレンスのない事象、突発的な事象にも臨機応変に対応できる柔軟性 ・社内外との信頼関係を築くことができるコミュニケーション能力 ・英語力(社内外とのメール・会議等のビジネス英語レベル) 【尚可】 ・グローバルなサービス事業運営経験 ・オンライン教育サービス事業マーケティング経験 ・B2C向けアプリまたはサービスの事業運営経験 ・新規事業部門又は新規事業立ち上げ経験 ・新しい技術やサービスに対する好奇心と学習意欲 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ヤマハ株式会社 |
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所在地 | 〒430-8650 静岡県浜松市中央区中沢町10-1 |
事業内容 | ■同社の特徴: 「感動を・ともに・創る」をコーポレートスローガンに掲げ、「音・音楽」をコアとした幅広い事業をグローバルに展開し、楽器・半導体・音響機器など手掛ける世界最大の総合楽器メーカーです。音・音楽を中心としながら、ヤマハの事業は多彩な広がりを見せています。電子楽器の音源チップから派生した電子デバイス事業、楽器の木材加工・塗装技術から発展した自動車用内装品事業、生産技術の高度化が生み出したFA事業、等々。音・音楽の領域においても、歌声合成システムVOCALOIDをはじめ、音響やネットワーク技術の延長線上で生まれた会議システムなど、既成概念を超える製品群が次々と誕生しています。海外拠点は各地に広がっており、その数世界32ヵ国51拠点。拡大する中国や新興国市場での成長が加速するとともに、先進国市場では異業種チャンネルの獲得を通じてマーケットシェア拡大を目指しています。グローバル企業だから人材の活躍の場も多種多様。幅広い志を受け入れる土俵が用意されています。 ■事業内容: 【楽器事業】グループの主力である楽器事業は、楽器の製造・販売をはじめ、音楽教室等の運営、音楽・映像ソフトの制作・販売など多彩な事業を展開しています。 初心者からプロフェッショナルまで多様な音楽愛好家から高い評価を得ているこれらの製品・サービスは、アーティストとの対話を通して進める研究開発や、世界各国に広がるネットワークによるきめ細かな営業・サービス活動によって支えられています。 【音響機器事業】音響機器事業は「音・音楽」をコアとして培ったデジタルとアコースティックの両技術を生かし、業務用からコンシューマー向けまで多彩なソリューションを提供しています。 業務用音響機器、音楽制作機器・ソフトウェアをはじめ、AV機器、さらにはネットワーク機器、音声コミュニケーション機器まで幅広い分野で展開しています。 【部品・装置事業ほか】電子デバイス、自動車用内装部品、FA(Factory Automation)機器からなる部品・装置事業と、ゴルフ用品事業およびリゾート事業においても、楽器の製造・販売を通じて蓄積した技術・ノウハウと感性を生かして、お客様に満足いただける製品とサービスを提供しています。 |
代表者 | 山浦 敦 |
URL | http://www.yamaha.com |
設立 | 年1897年10月 |
資本金 | 28,534百万円 |
売上 | 462,866百万円 |
従業員数 | 19,644名 |
平均年齢 | 44.5歳 |
主要取引先 | - |
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