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正社員
株式会社フォーデジットは、デザインとテクノロジーで企業の変革を支援するデザインコンサルティング企業です。同社は、2025年に創業25年目を迎え、次の成長フェーズへと舵を切る転換期にあります。特に今期は、東南アジアを中心とした海外事業のさらなる拡大を見据え、事業・組織ともに大きな変革を進行中です。
そうしたなか、代表取締役はグループ会社の経営も兼任しており、多忙を極めています。そのため、社長秘書としてサポート頂ける方を募集いたします。
【募集背景】
組織強化のための増員。
これまで管理部門のメンバーが秘書業務を兼任する形でサポートしていた為、
事業拡大に伴い代表の業務が増えたこともあり、新設として本ポジションを募集することとなりました。
【職務内容】
・社長のスケジュール調整・管理(社内外MTG・出張・会食等)
・来客・電話・メール応対(関係各所との連絡・調整)
・会議資料の準備・議事録の作成
・出張や会食等の手配
・各種書類の整理・ファイリング
・社内外の情報収集・整理、レポート作成
★本ポジション魅力
■新設ポジションにて0から形を作れる
既存のやり方が決まっていないからこそ、業務フローや役割分担など自ら設計できます。
■海外を含めた事業成長に関われる
国内外の事業が急拡大中。成長フェーズのど真ん中で、グローバルな視点での業務にも関われるチャンスがあります。
■今後のキャリアにもつながる経験
代表の近くで実務を担うことは、将来的に経営企画や社長室などにつながるキャリアの基盤になります。
??同社事業について:
・大手企業を中心としたクライアントのイノベーション創出や新規事業開発のプロジェクトに並走する、サービスデザイン事業を行っています。
・国内外の約200名程度のメンバーと日々の活動を行っています。
・東南アジアに複数展開する唯一の日系デザインコンサル会社として日系および現地企業とも活動をしており、国際的なアワードにて多数の受賞歴があります
・弊社の「Design Beyond」というビジョンは、デザインの枠や国境を超えていくという意味が含まれています。沖縄のシングルマザー支援活動、防災プロジェクトでの活動、タイでの教育事業、スタートアップへの出資など、さまざまな広がりを持ってフォ…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■秘書(一般事務/営業事務も可)のご経験 ■ビジネス英語(電話、メール対応など) ■MS Office/Keynoteの実務レベルのスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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