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正社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
【青山】社長秘書◆英語スキル活かせる◆創業25周年/日系デザインコンサル会社◆フルフレックス◆正社員
【将来性抜群のデザイン領域でアジアNo1を目指す急成長企業/英語スキル活かせる/海外を含めた事業成長に関われる/フルフレックス】
■ポジション概要:
当社は、デザインとテクノロジーで企業の変革を支援するデザインコンサルティング企業です。同社は、2025年に創業25年目を迎え、次の成長フェーズへと舵を切る転換期にあります。特に今期は、東南アジアを中心とした海外事業のさらなる拡大を見据え、事業・組織ともに大きな変革を進行中です。
そうしたなか、代表取締役はグループ会社の経営も兼任しており、多忙を極めています。そのため、社長秘書としてサポート頂ける方を募集いたします。
■業務内容:
・社長のスケジュール調整・管理(社内外MTG・出張・会食等)
・来客・電話・メール応対(関係各所との連絡・調整)
・会議資料の準備・議事録の作成
・出張や会食等の手配
・各種書類の整理・ファイリング
・社内外の情報収集・整理、レポート作成
■当社事業:
・大手企業を中心としたクライアントのイノベーション創出や新規事業開発のプロジェクトに並走する、サービスデザイン事業を行っています。
・国内外の約200名程度のメンバーと日々の活動を行っています。
・東南アジアに複数展開する唯一の日系デザインコンサル会社として日系および現地企業とも活動をしており、国際的なアワードにて多数の受賞歴があります
・当社の「Design Beyond」というビジョンは、デザインの枠や国境を超えていくという意味が含まれています。沖縄のシングルマザー支援活動、防災プロジェクトでの活動、タイでの教育事業、スタートアップへの出資など、さまざまな広がりを持ってフォーデジットの活動を行っています。
■当社の特徴:
・NTT DATA との提携・パートナーシップがあり、NTT docomo・ゆうちょ銀行など大手企業とのプロジェクトに多数の実績があります。
・ユーザーを中心としたサービスデザインに強みを持ち、国際的にも数多くの評価を受けています。
・コンサルティング領域だけでなく実際のフロントエンドの開発までやることで、一貫した品質提供に高い評価を得ています。
・海外ブランチでの活動、社会課題への取り組み、スタートアップへのアクセラレーションなど幅広い事業展開を行っています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 3ヶ月 補足事項無し |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂8-5-32 田中駒ビル 2F/3F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・半蔵門線/青山一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 補足事項無し <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):251,733円~493,225円 固定残業手当/月:81,600円~173,475円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,333円~666,700円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円/月 家族手当:子ども手当 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■英語学習支援制度 ■HCD資格支援制度 ■外国籍社員ビザ取得支援制度 ■外国籍社員日本語学習支援制度 <その他補足> ■産前・産後休業・育児休業・時短制度 〈直近の実績〉(2023年7月~2024年6月) ・育休からの復帰率:100% ・産前産後休業:5名 ・育児休業:6名 ・時短:4名 ■子ども手当(義務教育期間までの扶養子女を持つ社員に、子女1人に対し1ヶ月あたり1万円を支給する制度) ■介護休業 ■健康診断補助・婦人科検診補助・インフルエンザ予防接種の補助・メンタルヘルスケア ■慶弔見舞金 ■表彰制度・勤続年表彰 ■社員旅行 ■コーヒー/お茶/お水などのドリンク無料 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、慶弔休暇、自分記念日(年に1度自分が定めた記念日に特別有給休暇を取得することができます)、代休(PJT状況や都合によって休日に出勤した場合、大きな問題がない限り、代休取得)、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・秘書(一般事務/営業事務も可)のご経験 ・ビジネス英語(電話、メール対応など) ・MS Office/Keynoteの実務レベルのスキル ・一般ビジネスレベルのITリテラシー ・数字(売上や工数)に対する基本的な理解 ■歓迎条件: ・経営層のサポート業務経験者 ・スタートアップやクリエイティブ業界等の近い業界経験者 <語学力> 必要条件:英語上級 <語学補足> 【必須】ビジネス英語(電話、メール対応など) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フォーデジット |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂8-5-32 田中駒ビル 2F/3F |
事業内容 | 「グローバルに展開するデザイン&テックカンパニー」 フォーデジットは、ビジネスとユーザーをつなぐ「デザイン」を提供しています。 今後クライアント企業のプロフェッショナルパートナーとして、サービス創出・DX・デジタル施策に並走し、ビジネスソリューションとなるデザイン&テックを世界中で提供していきます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.4digit.com/ |
設立 | 年2001年7月 |
資本金 | 45百万円 |
売上 | 3,410百万円 |
従業員数 | 189名 |
平均年齢 | 33.6歳 |
主要取引先 | - |
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