正社員
【業務内容】
同社のプロダクトを最大限に活用し、医療機関の経営・業務改善、医療品質の向上を達成できるよう積極的に支援する役割を担っていただきます。単なる問題解決に留まらず、お客様の潜在的なニーズを発掘し、プロアクティブなアプローチでお客様の成功を後押しすることで、より良い医療の提供に貢献します。
■医療機関の成功支援
■オンボーディングと利用促進
■課題解決と製品改善への貢献
■顧客エンゲージメント向上
■契約更新・成長支援
【同社で働く魅力】
■プロダクトの実証先が豊富(医療業界でプロダクトを開発する際に一番ボトルネックになる実証の開拓が不要)
■プロダクト価値のエビデンス取得がしやすい(医療業界のカスタマーサクセスでむずかしいファーストユーザーの獲得や価値のエビデンス作りがやりやすい環境)
■現在色々な開発予定のプロダクトがあるため、初期フェーズから参画できる機会が多い
【配属予定部門】
ヘルスケア事業本部 プロダクト事業部 企画開発部 CSユニット
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■ITサービス(特にSaaS)におけるカスタマーサクセスの実務経験(3年以上) 【歓迎要件】 ▼医療・ヘルスケアテック業界でのご経験 ▼医療機関で業務に従事していた経験、もしくは医療機関向け事業を行う会社にて業務を行っていたご経験 ▼プロダクト開発のプロジェクトマネジメント経験 ▼顧客折衝を含む業務のご経験 ▼データ分析のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。