NEW
正社員
医療機器のサービスエンジニア業務をお任せします。
・訪問修理/引取り修理/整備/点検/実証試験/資料作成
・国内/外サービスエンジニアのサポート(電話、メール、OJT)
・コールセンターのサポート(電話対応)
・サービストレーニングの企画・立案・実行
・委託先エンジニアの力量評価・維持管理(委託先エンジニアへの教育・技術支援が主であり、訪問修理を行うのは スケジュール的・技術的に委託先が解決できないときに限ります)
・サービス関連書類の作成・整備
・エンジニアフォローアップ用資材の作成
【魅力】
ガン検査等に欠かせない病理検査の領域では国内シェア1位で、予防医療や新たな治療法の開発にあたっても、長期的にニーズが見込まれます。
【働き方】
訪問修理:月10~12回程度
部門平均残業時間:10h程度/月
夜間対応:なし
土日祝対応:年2回ほど発生する場合あり。これに加えて土曜日のフリーダイヤル受付をコールセンター担当+テクニカルマスター で担当しています。約2カ月に1度程度の土曜日在宅勤務が発生します。電話受付のみで 訪問はしません。約2件/日程度の受電です。
【組織構成】
カスタマーリレーション部 テクニカルサポートグループ 15名
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■機械、電子機器のアフターサービス経験5年 【歓迎要件】 ▼医療機器のサービスエンジニア経験 ▼医療機器修理責任技術者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。