NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的には】
■受注関係伝票処理
■営業事務補助
■手配業務
■顧客対応納期管理(客先、工場との交渉アリ)
■入金管理
■会計関連データの登録
■その他支店内の庶務業務等のサポート業務
【業務で使用するソフト】
Excel、Word、Powerpoint、Acrobat reader
【入社希望時期】
9月1日までの入社希望
【働き方について】
■平均残業時間:5時間
【組織構成】
支店長1名、課長6名、他 正社員28名 (男性22名、女性12名( 内派遣2名))。20代~50代までバランスがよく活発な雰囲気です。
【魅力】
■営業事務関連は、ほぼ任せる感じで自分でスケジュールを組んで業務を行えます。
■社内的に派閥的な雰囲気はなく、フレックスや休暇も取りやすい職場です。
■メインの対応客先は短期間で変更することはなく、時間の経過と共にやりやすい関係になっていくと思います。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | ※応募書類への顔写真の添付をお願いします※ 【必須要件】 ■社会人経験をお持ちの方 ■PCスキル(Word、Excel ※関数の取り扱いがある方、Power point、Acrobat reader) 【求める人物像】 ■機械部品を扱うので、身近に無い言葉や製品と向き合い覚えることが多い業務への対応力 ■言われたことを処理するのではなく、自身で考えて効率化を図り改善を行う対応力 ■明るく協調性がある事 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。