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正社員
仕事内容
営業企画部システムチームにて、Salesforceなど営業支援システム・ツールなどの企画導入・運用を通じて、営業活動のデジタル化・効率化を推進いただきます。定量・定性情報を一元管理し、データ共有・分析を可能にする体制を構築し、営業改革及び省力化に繋げたい方針です。それらを実現するための営業DX推進テーマが増加しており、ともにテーマを推進いただける方を募集します。
具体的には営業部門へのヒアリングをもとに、業務課題の特定やツールの導入・機能追加・改修などの企画立案、情報システム部門やベンダーとの調整折衝など企画から運用改善まで一連をリードいただきます。
【具体的には】
・Salesforce(SFA)やBIツールを活用した営業活動及び実績の見える化・定着化の企画推進
・Anaplan/Domo(BI)などを用いた予実データの連携・可視化(ダッシュボード構築)
・JustDB(ノーコードツール)による支払処理管理などのシステム構築
・営業部との連携による現場課題の吸い上げとシステム活用支援
【キャリアパス】
まずは同チームで中核として営業DXを推進いただくことを期待しています。その後、段階的にマネジメントや営業企画部内でのローテーションなど適性・希望を鑑みて、様々なキャリアの可能性があります。
【職場情報・PR】
同社グループは1930年代に自転車用部材の製造販売よりスタートし、その後、ハミガキの製造販売に乗り出し、健康に関する事業領域を拡大してきました。現在ではグローバル経営統括機能をスイスとシンガポールに置き、欧州、米州、アジア、日本を含む世界4極20ヵ国に拠点を置き、約100ヵ国に製品・サービスをお届けし、海外売上約50%の日系グローバルメーカーです。「オーラルケア分野(ハミガキ・ハブラシ等)」から「ヘルシーホーム分野(シーリング材等の建築資材等)」などBtoCとBtoBの両方で多角的に事業を展開しているメーカーです。
※勤務地について:初任地は東京または大阪を予定しています
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・SFA、BI、ノーコードツールなど何らかの営業支援ツール・システムの利用経験 【歓迎要件】 ■営業や営業企画、プリセールス、システム開発などのご経験 ■何らかの営業支援ツールのデータ連携やビジュアライズ開発のご経験(SFA、BIなどノーコードツールでの開発経験) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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