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正社員
■中途採用責任者担当業務:
中途採用グループの採用責任者(マネジャー)として経験に応じて以下の業務の実施
・採用戦略立案・実行
・各事業責任者との採用要件のすり合わせ、ターゲティング、母集団形成チャネル検討
・各事業責任者へのレポーティング、議論・意思決定
・メンバーマネジメント(応募者対応フォロー、企画レビュー、育成)
・採用プロセスの数値管理及びデータ分析
■組織体制:
中途採用グループは現在10名(ゼネラルマネジャー1名、マネジャー2名、採用担当7名)で運営
各メンバーが統括部ごとに担当を持ち採用活動を実施
担当統括部の採用プロセスを一気通貫で担当
母集団形成から入社に至る一連の流れを自分自身で担当することで、採用に関する知見を習得
近年は毎年200名規模採用を担当
事業成長と共に更なる採用数拡大も期待
※採用情報補足※
・採用職種:ITエンジニア、コンサルタント、営業、SVなど多岐に渡ります
・採用チャネル:人材紹介、求人媒体、ダイレクトリクルーティング、リファラル
■ビジネスエンジニアリング事業について:
ビジネスエンジニアリング事業は、創業時からの基盤であるアウトソーシングビジネスモデルを軸に、継続的に発展、成長を続けてきた中核事業です。
ITアウトソーシング、エネルギービジネス支援、コンタクトセンターの3つのサービスで構成。
所属する社員は3000名を越えています。
近年は、アウトソーシングビジネスで得たノウハウに加え、コンサルティング・PMOサービス、RPA導入支援、ドローンの実用化支援など、テクノロジー活用のビジネスモデルへ とアップデートを遂げる転換期に入っています。案と実行)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ★東京都港区赤坂 東京メトロ赤坂見附駅駅徒歩5分以内 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | <予定年収> 588万円~1000万円(残業代含まず) 給与形態:月給(想定労働時間 8時間) 想定給与:439,000 ~ 670,000 円 (基本給: 330,000 円 ~) 固定残業:なし 給与備考 ■想定年収:588万円~1000万円(残業代含まず) ■想定固定月給:38万円~67万円(残業代含まず) ■手当:時間外勤務手当(マネジャー採用の場合は職務手当)、通勤手当、拠出手当、地域手当 ■昇給・降給:年2回(一定グレード以上は年1回)、人事評価制度に基づき決定 ■賞与:年2回、人事評価制度に基づき決定 |
休日・休暇 | ★完全週休2日制(休日は土日祝日) ・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・年間休日日数120日 ・フレックス休暇(5日) ・年末年始 ・産前特別休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・特別休暇 等 |
応募資格 | ★学歴不問 【必須】 以下いずれかの経験をお持ちでメンバーマネジメント経験を1年以上 ・事業会社での中途採用経験3年以上 ・正社員領域の人材サービス業界でキャリアアドバイザーないしはリクルーティングアドバイザーの経験が3年以上 【歓迎】 ・法人営業経験(ソリューション提案) <想定年齢>(キャリア構築を考慮) 40歳未満 <外国籍の方の必要資格・経験> N1相当 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■事業内容: (1)コンサルティング…業務プロセスコンサルティング及びシステム開発・運用、インフラ設計構築、クラウドサービス等。また将来起こる問題に対し共に考え実行し成果を創出します。 (2)システムソリューション…事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、顧客の事業価値の最大化を支援します。 (3)アウトソーシング…エネルギーアウトソーシング・セールスアウトソーシング、マーケティングソリューション事業、バックオフィス支援・カスタマーサポート支援等、日々の業務改善から抜本的な業務プロセス改革まで伴走するパートナーとして事業成長に貢献します。 【特徴】 ■当社について: 当社は「はたらいて、笑おう。」をビジョンに掲げる、総合人材サービスを手掛ける東証プライム上場企業の子会社として、AIやIoTを代表するようなテクノロジーの活用やコンサルティング・アウトソーシングを通じて、お客様の生産性向上を徹底的に推進することを使命としています。 ■チャレンジできる環境: ご自身のキャリアデザインとその成長のために、グループ横断で自発的にキャリアを選択する機会(キャリアチャレンジ制度)があり、キャリア形成の選択肢が多様にあります。業務においてもパーソルP&Tのブランド認知拡大に向けて、様々な企画を立案することができ、また、同じ部にはブランド推進、社内広報、セールスプロモーション(デジタルマーケティング)のメンバーが在籍しており、マーケティング部全体の会議も週1で開催しています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1977年 |
資本金 | 3億1,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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