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正社員
掲載予定期間:2025/7/14(月)〜2025/10/12(日)
【福岡市】秘書業務◆東証グロース上場/九州発ITベンチャー
~急成長中のベンチャー企業/フレックス制~
■採用背景:
当社は、2023年3月に東京証券取引所グロース市場および福岡証券取引所Q-Boardへ上場した九州発のテクノロジーベンチャーです。上場後も成長スピードを加速させるべく、経営基盤のさらなる強化に挑んでいます。
当社は少数精鋭で業務を推進しており、本ポジションでは、経営陣(社長・役員など)の秘書として、スケジュール調整や出張手配、経費精算など多岐にわたる秘書業務をお任せします。
経営陣が意思決定と企業価値向上に集中できるよう、社内外のステークホルダーと連携し、組織を円滑に動かすハブとなっていただきたいと思います。
■業務内容:
・経営陣(社長、役員など)のスケジュール調整
・電話、メール対応および来客対応
・会議や国内外出張の各種手配、調整
・交際業務のサポート
・事務対応(経費精算、稟議対応)
・経営層と他部門との調整業務
・複数のプロジェクトが同時進行する中での優先順位付け、スケジュール調整
※経営陣とのコミュニケーションが必要なポジションのため、原則出社となります。
※入社後は上記業務以外に、社内全般の業務において業務範囲の変更を行う可能性があります。変更の際は双方の話し合いの上、決定いたします。
■当社について:
◎福岡を拠点に、Webシステム開発をはじめとし、AI・IoTといった最先端技術を用いた開発、クラウドインフラ(AWS)、コンサルティングサービス、複数の自社プロダクトの提供を行う会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:福岡県福岡市中央区天神4-1-7 第3明星ビル6F 勤務地最寄駅:地下鉄空港線/天神駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所(リモート勤務を行う場所を含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):236,760円~318,150円 固定残業手当/月:83,240円~111,850円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 320,000円~430,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与改定:年2回(7月/1月) ■賞与実績:年2回(6月/12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(上限30,000円) 家族手当:配偶者15,000円、子1人につき5,000円 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■開発合宿(四半期に1回) ■資格取得支援制度 ■書籍購入制度 ■勉強会支援制度 ■技術時間確保制度 ■わくわく費用制度 ■アプリ公開サーバー提供制度 ■グロービス受講支援制度 など <その他補足> ■リモートワーク制度 ■副業可 ■引っ越し一時金20万円支給(※福岡県外から転居する方対象) ■健康診断(年1回)および付加健診、人間ドック(希望者) ■予防接種 ■チーム懇親会支援制度(半年に1回)など ■社員持株会制度 ■役職手当/職務手当: 部門長 70,000円/エキスパート 50,000円/リーダー 30,000円/エバンジェリスト 30,000円 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ウェルカム休暇:入社日から有給休暇が付与されるまでの半年間で使える3日間の特別休暇 年末年始休暇/育児介護休暇/慶弔休暇/特別休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・秘書業務経験、または経営層のサポート業務経験3年以上 ・複数のタスクを正確かつスピーディに遂行できる能力 ・社外の関係先と円滑なコミュニケーションが取れる方 ・ExcelやPowerPointなどのビジネスツールを継続した資料作成能力 ・文章力(文章の要約、チャットツール(slackなど)でのコミュニケーション) ■歓迎条件: ・経営陣(社長・役員)のスケジュール調整経験がある方 ・ベンチャー企業での就業経験 ・業務改善の目線をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Fusic |
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所在地 | 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-1-7 第3明星ビル6F |
事業内容 | ■事業内容:以下の5つを中心に事業を展開しています。 ・Webシステム / スマートフォンアプリ開発 ・AI、機械学習 / IoTシステム開発 ・クラウドインフラ(Amazon Web Services) ・プロダクト事業 ・コンサルティング(事業戦略・業務改革・IT・組織人事) |
代表者 | 納富 貞嘉 |
URL | https://fusic.co.jp/ |
設立 | 年2003年10月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 1,798百万円 |
従業員数 | 113名 |
平均年齢 | 32.6歳 |
主要取引先 | - |
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