正社員
当社は、2023年3月に東京証券取引所グロース市場および福岡証券取引所Q-Boardへ上場した九州発のテクノロジーベンチャーです。上場後も成長スピードを加速させるべく、経営基盤のさらなる強化に挑んでいます。
当社は少数精鋭で業務を推進しており、本ポジションでは、経営陣(社長・役員など)の秘書として、スケジュール調整や出張手配、経費精算など多岐にわたる秘書業務をお任せします。
経営陣が意思決定と企業価値向上に集中できるよう、社内外のステークホルダーと連携し、組織を円滑に動かすハブとなっていただきたいと思います。
【具体的な仕事内容】
・経営陣(社長、役員など)のスケジュール調整
・電話、メール対応および来客対応
・会議や国内外出張の各種手配、調整
・交際業務のサポート
・事務対応(経費精算、稟議対応)
・経営層と他部門との調整業務
・複数のプロジェクトが同時進行する中での優先順位付け、スケジュール調整
※経営陣とのコミュニケーションが必要なポジションのため、原則出社となります。
※入社後は上記業務以外に、社内全般の業務において業務範囲の変更を行う可能性があります。変更の際は双方の話し合いの上、決定いたします。
【魅力】
・転勤は無いため、福岡で腰を据えて働くことが可能です。
・年間休日120日以上あるためワークライフバランスの充実が叶います。
・フレックス制度を導入し、フレキシブルな働き方ができる環境です。
・福岡発の東証グロース市場上場企業です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・秘書業務経験、または経営層のサポート業務経験3年以上 ・複数のタスクを正確かつスピーディに遂行できる能力 ・社外の関係先と円滑なコミュニケーションが取れる方 ・ExcelやPowerPointなどのビジネスツールを継続した資料作成能力 ・文章力(文章の要約、チャットツール(slackなど)でのコミュニケーション) 【歓迎要件】 ・経営陣(社長・役員)のスケジュール調整経験がある方 ・ベンチャー企業での就業経験 ・業務改善の目線をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Fusic |
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所在地 | 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-1-7 第3明星ビル6F |
事業内容 | 【360(さんろくまる)・sigfy等、独自に開発したプロダクトを有し、2023年に東京証券取引所グロース市場・福岡証券取引所Q-Boardに重複上場の成長拡大企業】 ■事業内容:以下の5つを中心に事業を展開しています。 ・Webシステム / スマートフォンアプリ開発 ・AI、機械学習 / IoTシステム開発 ・クラウドインフラ(Amazon Web Services) ・プロダクト事業 |
代表者 | 納富 貞嘉 |
URL | https://fusic.co.jp/ |
設立 | 年2003年10月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 1,798百万円 |
従業員数 | 113名 |
平均年齢 | 32.6歳 |
主要取引先 | - |
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