正社員
具体的にお任せする仕事は…
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▼来院受付
▼受付表の記入サポートとご希望のヒアリング
▼問診医の調整
▼カウンセラーへの情報連携
▼カウンセラーのプラン決定後、
報告を受けて顧客管理システムに入力
▼お支払方法の説明と精算
▼次回の予約確認等
※1日あたりの来院数は平日30名、
土日50名くらいが平均です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 通常業務は東京23区内クライアント先クリニックでの常駐勤務 (大宮・池袋・渋谷・表参道) ※転居を伴う転勤はありません。 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:365万円~400万円 月給:28.1万円~30.1万円 賞与回数:2回 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、退職金制度、社員割引制度、健康診断 補足情報:【健康・ライフサポート】 ■健康診断 ■傷病手当 ■インフルエンザ予防接種 ■マッサージ(無料) ■ヨガ講座(月4回) ■OFFICE DE YASAI ■スポーツサークル制度(正社員のみ) 【学習・コミュニケーションサポート】 ■全社表彰(半年に1回) ■読書推進制度(月に1人1冊まで※2000円以内) ■コミュニケーション推進制度(年2回、食事会費補助) ■従業員割引制度(美容・医療クリニックメニュー最大40%オフ) 【働きやすい環境】 ■時短勤務制度 ■産休・育休制度 ■社内託児所 ■社内禁煙 ■慶弔金制度 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(月上限3万円) |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:シフト制 年間休日:124日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、有給休暇、産休・育休、慶弔休暇、介護休暇 補足情報:週休2日制(シフト制/月8日~11日休み/長期休み取得可) ■夏季休暇(2日) ■産休・育休(取得実績あり) |
応募資格 | ●基本的なPC操作ができる方 ●社会人経験1年以上 ※職種・業界未経験の方も歓迎いたします。 20歳以上39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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