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正社員
掲載予定期間:2025/12/18(木)〜2026/3/18(水)
【東京】レンタルオフィスの受付事務~/三菱地所G世界トップのブランド企業/研修充実/残業ほぼ無~
《未経験◎レンタルオフィスの受付/世界120カ国、110都市、4000拠点。業界シェアNO.1のリーディングカンパニー/定時帰宅社員多数在籍/年間休日120日以上/インセンティブ有/賞与年4回》
レンタルオフィス業界で世界シェアNO.1のリーディングカンパニーである同社。日本法人である当社は全国に拠点拡大を行っており、レンタルオフィスの受付スタッフとしての募集になります。
■業務詳細:
・受付業務(来客/電話応対等)
・秘書業務(電話取次等)
・お客様とのコミュニケーション業務(定期面談・契約更新等)
・事務/庶務(請求書管理や支払い対応・事務用品の手配等等)
・事務/社内外へのメール対応/他
■本ポジションの魅力
・未経験でも大歓迎!ホスピタリティとコミュニケーション力があれば経験がない方も活躍できます。
・各拠点(ビジネスセンター)の運営と顧客満足度向上を担う大切な仕事です。事務能力や接客力はもちろんマネジメント力や営業力も身に付き、確かな経験とスキルを磨ける仕事です。
・インセンティブも支給!
ビジネスセンターを訪れてくださった新規のお客様の一次対応もあります。自らの接客で契約となった場合などはインセンティブが支給されます。
<就業場所について>
研修後、適性に合わせ配属先が決まりますが、東京の勤務地は新宿・六本木・赤坂・東京・錦糸町など、アクセスのしやすいところを中心に配属されます。
■働き方
残業月平均2時間のため、毎日ほぼ定時退社が可能です。
入社後1~3週間は研修を受けていただき、4週目からは現場でOJTをうけながら業務に取り組んで頂きます。
■当社の特徴:
世界4,000拠点に120か国でお客様に愛されているIWGのブランド展開を行っています。
日本におけるリージャスグループは、全国約49都市、200拠点以上(2025年秋現在)を展開している日本国内で最大のネットワークを持つレンタルオフィスプロバイダーです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 給与/待遇に差異はありません |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:15~18:15 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 東京23区内のオフィスビル 住所:東京都23区内のオフィスビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <勤務地補足> <各拠点について> 駅直結、インテリジェントビルや有名な商業施設内など、各拠点とも立地のよさが特長です。 <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 350万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,500,000円 <月額> 291,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与: ・年4回(数万円~数十万円)目標達成度合に応じて支給 ■昇給/給与改定: ・年1回(4月) ■手当: ・時間外手当/インセンティブ有/他 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後研修あり <その他補足> ■定期健康診断 ■育児休暇制度 有休半年後に10日付与、1年半で16日付与 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■休日休暇: ・年末年始休暇(12/29~1/3)/GW休暇(カレンダー通り)/有給休暇 (初年度10日/翌年16日)/産前/産後休暇(取得実績/復職実績あり) /バースデー休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎><第二新卒歓迎> ■必須条件: ・販売/サービス業などの接客経験 ・英語に対してアレルギーがない方 ※英語は翻訳ツール使用OK |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 日本リージャス株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒163-1030 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー30F |
| 事業内容 | ■事業内容: 【世界120ヵ国、4000拠点、日本国内は、185拠点に広がるレンタルオフィスビジネスのリーディング・カンパニー】 「最適な拠点とオフィス環境」。リージャスは、企業やビジネスの成長に欠かせないこの2つの要素を万全のサポートとともに提供。柔軟なワークスペースを擁する世界最大のプロバイダーとして、大企業やSOHO、ノマドワーカーなどあらゆるクライアントのビジネス進化をさらに加速させます。世界中のどこにいても効率的で効果的なワークスタイルを実現させるために、今後も国内外でますますのサービス強化をはかります。 スイスに本社を構え、世界120ヵ国4000ヵ所にレンタルオフィス・貸し会議室をもつビジネスセンターのリーディングカンパニー、Regus。 その日本法人が、日本リージャス株式会社です。 「オフィスレンタルサービス」というビジネスモデルを掲げ、ワールドワイドに展開。2000年にはロンドン証券取引所に上場。 |
| 代表者 | 代表取締役会長 河野 貴輝、代表取締役社長 西岡 真吾 |
| URL | https://www.regus-office.jp/aboutus/ |
| 設立 | 年2017年10月 |
| 資本金 | 276百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 320名 |
| 平均年齢 | 34歳 |
| 主要取引先 | - |
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