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正社員
掲載予定期間:2025/7/14(月)〜2025/10/12(日)
【未経験歓迎】法人営業(リーダー候補)◆輸入車ブランド向け◆既存中心・個人ノルマなし◆残業10h以下
【プライム上場/本質的なサービス提供/既存中心・個人ノルマなし/残業10h以下】
■採用背景
事業拡大につき、増員募集致します。コミュニケーション力高く、顧客志向がある方にはぴったりな求人です
■業務概要
輸入車を仲介販売する法人企業を窓口として営業活動を行っていただきます。顧客は既存顧客がメインです。提案するサービスは改善提案や新たな施策の導入支援をお任せいたします。個人ノルマはなく、部全体で目標を追う体制のため、数字だけではなく「お客様にとって本当に価値ある提案をしたい」という方を歓迎します。
■業務詳細
◎既存顧客対応(約7割)
・サービス品質の確認と改善提案
・業界の変化に応じたワークショップや施策の企画
<具体的な提案事例>
・「ロードサービスがつながりづらい」などの声に対し、オペレーションやフローを見直して提案
・EV化やデジタル化など、業界の流れに即した提案
◎新規顧客対応(約3割)
★前提引き合いによる対応がメインとなります。
・既存契約の終了に伴い、新たな委託先を選定する案件(月1件程度)に対し、提案~企画からプレゼン、受注までご対応を他部署やチームと連携しながら進めていきます。
数億~数十億円規模の案件もあり、1件にかける価値や影響力が非常に大きく、大規模な商談を経験することで、営業としてのスキルアップが期待できます。
◎その他業務
サービス品質向上を目的とし、月1程度の出張が発生する可能性があります(秋田・富山などの自社拠点)現場状況の確認と改善施策の社内提案、クライアントへの報告も行っていただきます。
■配属部署
現在のチームはグループ長1名、メンバー3名。短期的にリーダーとしてのご活躍を期待しています。年齢層は20代~40代/男女比:3:7で構成されています。
■働き方
ライフイベントを経ても長く働く社員が多数います。OJT・研修制度も充実しており、業界未経験の方にも安心の環境です。
・残業:繁忙期でも月10~15h程度(通常月は5h未満)
・出張:月1回程度(BPO拠点視察など/振休取得可能)
■キャリアパス
社内のキャリアチャレンジ制度を活用し、他部門への異動や職種転換も可能。将来的にマネジメントに挑戦したい方にも、着実にステップアップできる環境があります
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 条件の変更はありません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14F 勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/半蔵門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~560万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):356,000円~401,000円 固定残業手当/月:50,000円~55,000円(固定残業時間18時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 406,000円~456,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力や経験により決定いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJT中心。最初は営業の方に同行していただき営業の流れをつかんでいただきます。 <その他補足> ■深夜手当 ■休日出勤手当 ■確定拠出年金制度 ■従業員持株会制度 ■スマートフォン法人契約 ■食費補助 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇/慶弔休暇/通院休暇/介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかに当てはまる方 ・営業経験(法人/個人問わず) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プレステージ・インターナショナル |
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所在地 | 〒102-0083 東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14F |
事業内容 | 創業以来からの「エンドユーザー(消費者)のお困りごとを解決する」というコンセプトを大切にし、2013年12月の東証一部上場(現在はプライム市場へ上場)と2015年4月の新ロゴマーク導入をきっかけに、「事業創造を通して、社会に貢献できる」企業でありたいという思いを込め、以下のグループ経営理念を掲げています。 【グループ経営理念】 エンドユーザー(消費者)の不便さや困ったことに耳を傾け、解決に導く事業創造を行い、その発展に伴い社会の問題を解決し、貢献できる企業として成長する。 【当社について】 《安定かつ継続的な事業展開》 企業や行政の事業のサービス企画やサービス運用を受託するBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開。 既存の事業にとらわれることなく、時代のニーズに合わせた、新しいサービスを創出・提案していきます。 《クライアント企業の良きパートナー》 既存のサービスでお客さまのお困りごとを解決できないのであれば、新しく創れば良い。 当社独自の3つの強みを活かして、感動・感謝していただけるサービスを創造し提供する。 そして、クライアント企業のロイヤリティ向上や成長に貢献する。 私たちのこうした価値観が、高いリピート率や多くのクライアント企業からの評価に繋がっています。 《人が主役の環境》 ビジネスの相手は『企業』ですが、大切にしているのは『人』です。 私たちにとって、サービスを提供する従業員一人ひとりが貴重な財産である、という考えのもと、従業員教育の充実はもちろん、いつでも最高のパフォーマンスを発揮できるように、職場環境にも独自のこだわりを持っています。 BPO拠点には、社内に保育園やカフェ、トレーニングルームやマッサージルームを設け、長期的に安心して働くことのできる施設や福利厚生が充実しています。 【強み】 お客様の声を受けるコンタクトセンターと、現場での解決を見出すフィールドスタッフ、またこの連携にIT技術を組み合わせて、サービスを提供しています。 この仕組みは、プレステージ・インターナショナルグループ独自の特徴であり、且つビジョンでもあります。 変化し続けるエンドユーザーの新しいニーズに応えていくための、様々な「仕組み」と「サービス」を、クライアント企業と共に考え提供しています。 |
代表者 | 代表取締役 玉上 進一 |
URL | http://www.prestigein.com/ |
設立 | 年1986年10月 |
資本金 | 1,601百万円 |
売上 | 63,719百万円 |
従業員数 | 5,270名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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