NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/14(月)〜2025/10/12(日)
【東京】未経験OK!人事総務アシスタント◆急成長AIベンチャー企業/服装自由/土日祝休/残業ほぼ無
~未経験OK!AIスタートアップでの人事アシスタント/スタートアップ特有の変化を楽しみ臨機応変に動ける方募集/月次50%以上の急成長中~
未経験からでもOK。事務経験を生かしてスタートアップ企業での一人人事総務アシスタントにチャレンジしていただける方歓迎です!
総務・人事周りの庶務や簡単な事務作業をお任せできるアシスタントを募集します。ゆくゆくは採用業務や広報などのお仕事もお任せします。
■業務詳細
(1)人事労務
◎採用サポート
・応募書類管理、応募受付
・面接日程調整・連絡(候補者とのスケジュール調整)
・採用進捗管理(採用管理システム入力)
◎入退社手続き
・入社書類の準備・回収・チェック
・社会保険・雇用保険の手続き補助(必要情報の取りまとめ、書類作成補助)
・備品・セキュリティカード・アカウント等の手配/回収管理
(2)総務
■オフィス・備品管理
・備品・消耗品の在庫確認・発注
・郵便物・宅配便の仕分け・発送管理
■契約書・文書管理
・契約書のファイリング・保管 ※基本クラウド
・社内規程などの簡易管理・更新補助
■請求書発行業務
・受注情報(営業担当等からの情報)をもとに請求書を作成・発行
・請求書データの管理・ファイリング(紙・電子双方の場合あり)
■魅力ポイント
・20代が60%:社長も20代!年齢関係なく評価してくれる環境です!
・注目のAIサービスを扱える:営業現場を変える、これからのプロダクトです
・経営陣との距離が近い:意見が届きやすく、成長につながる環境があります
【使用ツール・環境】
・Google Workspace
・日程調整ツール spir
・Slack
・契約書関連 クラウドサイン
・応募者管理ツール HERP
■弊社で働く魅力
◇創業2期目のスタートアップで、T2D3の急成長を一緒に実現できる
当社はまだまだ立ち上がったばかりのスタートアップですが、創業当初から作り上げてきたプロダクトをリリースし、急速に組織と事業が成長しています。リリースから半年でARR1億の目標を超え、ニーズが高まり続けているインサイドセールス×AIの領域でシェアNo.1を目指すチャレンジングな環境で、大きな権限を持って"事業をつくる"感覚をもって働くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件面等に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都渋谷区恵比寿南3丁目1-1 いちご恵比寿グリーングラス 勤務地最寄駅:JR山手線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 出社ベースですので、テレワーク希望の方の応募はご要望を叶えることが難しいですので、あらかじめご了承ください。 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 360万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):243,037円~303,797円 固定残業手当/月:56,963円~71,203円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~375,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> OJT中心の研修あり 社内ナレッジ共有会の実施 <その他補足> 各種社会保険完備 交通費全額支給 OJT中心の研修あり 社内ナレッジ共有会の実施 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須条件 ・何らかの事務経験(営業事務・総務・アシスタントなど) ・一定以上のITリテラシーをお持ちの方(PCを使った簡単な作業や書類作成が可能) ■歓迎スキル ・ベンチャー企業での経験 ■求める人物像 ・サポートすることにやりがいを持てる方 ・自社プロダクトや市場の可能性にワクワクできる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社DiaL Shift |
---|---|
所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル2F-C |
事業内容 | 【先駆的なイノベーションで、全ての需要と供給をつなぐ】 DiaL Shiftは、インサイドセールスを中心としたセールスの業務を自動化する 日本初のSaaSを提供するスタートアップ企業です。 これまで5人必要だった業務を1人で行うことができる画期的なシステムを提供し、業務効率の向上と負担軽減に努めています。 ■ミッション 技術が急速に発展し多様なサービスが生まれる一方、 それらの多くは本当に必要としている人に届いていない歯痒さから来ています。 DiaL Shiftの使命は、全ての人が本当に必要なものにアクセスできる世界を、AIの力使って最前線で作り続けることです。 ■価値観 ◎創造性と革新性 【New Choices】 最良の選択肢を追求しよう。 今あるもの、今思いついているものが最良とは限らない。思い込みを捨てて、これまでになかった選択肢を見つけだそうという考え方です。 創業当初から作ってきたSaaSをはじめ、まだだれも思いついていない方法でこれまで創造できなかったような成果を生み出すことを目指しています。 ◎オープンなコミュニケーション 【Respect】 全ての人にリスペクトをもとう。 仕事に関わる全ての立場の人がプロフェッショナルであることを忘れずにお互いにリスペクトをもって接していこうという考え方です。 ◎安定よりリスクをとる これまでにない新しい選択肢を生み出すためには、誰もやったことがないことをやる必要がある。 リスクを恐れず、小さな思いつきでもどんどん試していくことで価値を生み出すという考え方です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.dial-shift.co.jp/ |
設立 | 年2023年10月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。