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契約社員
掲載予定期間:2025/7/14(月)〜2025/10/12(日)
【補助金コンサルタント】経理経験や税理士事務所経験を活かす/年収1千万円超も目指せる/研修制度◎
~企業税務・資金調達・融資・助成金に強み/士業法人グループだから複数の学びを得られる/働き方◎~
企業税務・資金調達に強い士業集団が豊富に在籍し、税務や上場会社における経理業務、IPO・M&A関連業務等、広く展開する当法人にて、補助金コンサルタントとしてご活躍いただきます。
■業務内容:
顧客の担当コンサルタント
・補助金の申請代行
・融資の申請代行
・各種コンサルティングの補助
■魅力点:
<成長できる環境>
士業法人グループだからこそできる、複数の学びを得ることができます。税務、労務、会計、補助金、財務、助成金、M&A等複数の支援 をしています。そのため、経営者支援における多くの学びを得ることができます。
<AI / DXの促進>
業務効率化の努力を惜しみません。Chat gpt、Note book LM、RPA等の昨今の最新のテクノロジーを積極的に入れ込んでいます。最新のテクノロジーを利用するのが、業務の効率化につながるとともに、お客様の最大価値につながると考えています。
<公正な評価制度>
明確な評価制度があり、何を会社から社員に対して求めているのかを明確に提示します。
<年収1,000万円超を目指せる給与体系>
MG以上になれば、年収1千万円も夢ではありません。我々のMissionである徹底的な経営者支援を実施頂くことで、給料も自ずと上がる仕組みになります。
<福利厚生制度>
結婚、子育て、介護等で少し仕事量を控える必要があるときでも、共に歩めるような制度を創設しています。また、当社では自身の知識を高める事を会社として推奨しています。自己研鑽に伴う資格取得を奨励するために、専門学校に通いやすいように、「時差出勤制度」、金銭的理由で専門学校にいけない等の状況をなくすために、「専門学校の受講料貸付制度」や試験2週間前のテレワーク制度等設けております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 入社日から6か月経過する日の属する月の月末までは有期契約、その後95%の方は正社員へ登用となります。 契約の更新:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都中央区日本橋蛎殻町1-36-5 いちご箱崎ビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> いちご箱崎ビル 住所:東京都中央区日本橋蛎殻町1-36-5 いちご箱崎ビル5階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> いちご箱崎ビル 住所:東京都中央区日本橋蛎殻町1-36-5 いちご箱崎ビル5階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■その他、顧客の指定の場所 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 456万円~1,076万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~690,000円 その他固定手当/月:29,300円~87,500円 固定残業手当/月:50,700円~119,500円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 380,000円~897,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(1年に2回評価面談があり、人事評価を通じて年に1度昇給の 機会があります。) ■賞与:年2回(7月業績賞与…前期実績平均1ヶ月・12月個人賞与…前期実績平均2ヶ月) ※2年目で600万円、4年目で1,000万円を達成した社員もおります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■OJT形式 <その他補足> ■時短勤務可能(子どもが15歳以下の方) ■服装自由 ■ネイル・ピアスOK(ビジネスマナーの範囲内であればOK) ■ウォーターサーバーあり ■加湿器・除湿器・空調完備 ■冷蔵庫・電子レンジあり ■置き型社食あり ■私物持ち込み可(マグカップ・クッションなど) ■懇親会(3カ月に1回、任意参加) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始、慶弔休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり) ※5日以上の連休も取得可能です |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・パソコンの入力業務(ExcelとWord) ・事業計画書の作成経験やそれに関連する業務の経験 ■歓迎条件: ・補助金の申請の経験 ・財務支援の経験 ・簿記検定2級取得又は1級取得 ・何かの専門領域を有する者(各種コンサルティング) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ストラーダビジネスサポート株式会社 |
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所在地 | 〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-36-5 いちご箱崎ビル5F |
事業内容 | 【事業内容】 ・バーチャルオフィス運営業務 ・経理代行業務(Business Process Outsourcing) ・補助金申請代行業務 ・資金調達業務 ・不正調査業務 ・海外進出支援事業 ・M&A関連業務/デューデリジェンス/バリュエーション/M&A検索代行 ・IPO支援業務 ・資本政策業務 ・内部統制構築支援業務 |
代表者 | - |
URL | https://strada-bs.jp |
設立 | 年2016年6月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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