正社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
【業界未経験歓迎】インサイドセールス◆グロース上場◆戦略的な商材提案がミッション・提案力が伸びる!
【年休126日・残業20H以下・転勤なし/ヤンマー・ソフトバンクなど大手企業にも導入済/900社超の企業が利用する『請求管理ロボ』を提供】
★「闇雲にとにかくお電話」ではなく「ニーズの深掘りから戦略的にご提案」することがミッション!
★論理的思考力・提案力を伸ばし、フィールドセールスやマネジメントなどの幅広いキャリアパスを目指せる!
★残業20H以下・年休126日でライフワークバランスも◎
■業務詳細:
『請求管理ロボ』をはじめとした同社サービスのご提案業務をお任せします。
<具体的には>
・お電話/メール応対を活用し、クライアントへの初回アポイント獲得
・クライアントの課題ヒアリング、課題に対するサービス活用案の検討
・検討施策のご提案、お打合せ設定、フィールドセールスへの引継ぎ
・企業様からの問い合わせ獲得に向けたイベント企画・実行(セミナー開催、イベント参加など)
・過去の取引顧客への再提案、アプローチ
■同社のインサイドセールスについて:
・リストからとにかくお電話するのではなく、クライアントのHPやIR情報から想定される課題を検討。
・事前にご提案までの流れを設計したうえでアプローチすることが同社の特徴です。
・課題抽出~提案までの思考力を伸ばせます。
■働き方:
・ご入社後は、サービス理解を行ったうえで先輩社員の業務同席を行いつつ、独り立ちまで二人三脚で取り組みます。
・残業20H以下、年休126日で業務バランスも取りながら勤務できる環境です。
■キャリアパス:
・ご自身が作成した目指したいキャリアをもとに、上長との定期1on1を通してキャリア実現を目指します。
・フィールドセールスやカスタマーサクセスへの異動や、ジャンプアップ制度を活用したマネジメント業務の挑戦など、個々のキャリア形成をサポートしています。
■同社について:
・同社は、決済や請求業務のDX化をサポートするSaaSプロダクトを提供しています。
・早期参入によるノウハウ蓄積、後払い/決済代行/請求管理を網羅的にサポートできるサービス領域の広さが強み。
・過去2年平均で26%の成長率を誇りながら、順調に成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F 勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> <アクセス> 渋谷駅から徒歩8分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~540万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):234,400円~339,900円 固定残業手当/月:50,600円~110,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 285,000円~450,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※別途インセンティブ支給:1月・7月 <インセンティブ込モデル年収> ・450万円~600万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:会社規定に基づき支給 社会保険:各種社会保険完備/介護保険あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格補助制度 <その他補足> ■健康診断 ■産休育児制度 ■在宅勤務手当(対象者に限る) ■住宅補助(対象者に限る) ■飲み会補助 ■社員慰労イベント(年1回) ■各種役職手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始、夏季休暇、有給休暇、誕生日休暇、看護休暇、慶弔休暇 など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・営業経験1年以上 (商材不問/法人・個人どちらの営業経験も歓迎です) ■歓迎条件: ・IT/SaaS/人材業界など無形サービスの営業経験 ・営業代行会社での実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ROBOT PAYMENT |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、請求クラウドサービス「請求管理ロボ」、インターネット決済代行サービス、店舗向け決済サービスを提供しています。 ■主力サービス: (1)継続請求管理ロボット「請求管理ロボ」 請求・集金業務を管理・統合・自動化するRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)サービスです。企業ごとに独自のプロセスを持つ請求・集金業務のパターンをロボットが認識・学習し、オートメーション化を実現。業務を効率化し、収益向上、資金繰りの改善に貢献することで、カスタマーサクセスを実現します。 ※導入企業数:約300社/年間請求金額:約1,760億円/年間請求書作成枚数:約79万枚 (2)オンライン決済ロボット「サブスクペイ」 顧客のECサイト運営、ネット通販ビジネスをサポートする信頼と実績のあるオンライン決済サービスです。クレジットカード決済から口座振替、コンビニ決済等の多彩な決済手段を取り揃えています。万全な決済導入サポートで、顧客の売上向上に貢献する決済サービスです。 ※導入企業数:約3,000社/年間取扱金額:約1400億円/年間決済処理件数:約300万回 ■トピックス: 【184万人の経理の声なき声を届けます。】 2020年7月2日に[日本の経理をもっと自由にプロジェクト]を発足しました。 Covid-19の影響で日本の働き方は大きく変わりました。一方で、紙での業務を理由に出社を余儀なくされる経理の方々がまだ多くいます。そんな会社の大切な経理の方々がより自由に働くことができる社会の実現に向けて活動をしています。 https://www.robotpayment.co.jp/keiri_liberty/ |
代表者 | 清久 健也 |
URL | https://company.robotpayment.co.jp/ |
設立 | 年2000年10月 |
資本金 | 222百万円 |
売上 | 24億円(2020年) 20億1200万円(2019年) |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | ■JCB株式会社 ■UFJニコス株式会社 ■ユーシーカード株式会社 ■イオンクレジットサービス株式会社 ■株式会社ライフ ■東京クレジット株式会社 ■ヤフー株式会社 ■オーバーチュアー株式会社 ■グーグル株式会社 ■楽天株式会社 その他 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。