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正社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
法人営業◆情報管理サービス◆みずほ銀行と資本提携・安定基盤◆残業10~20H/退職金有/福利厚生充実
◇残業月10~20H・所定労働7時間35分/勤続1年以上~退職金あり/みずほ銀行に準拠した健康保険など、働きやすい環境です!
◇みずほ銀行との提携により取引や売上が非常に安定しており、安定資本の下で長期的な就業が可能です!
◇目標数値はありつつも個人ノルマなし/ドアノックやテレアポでの新規開拓もありません。
■担当業務:
当社の営業として活躍いただきます。記録・情報管理に関する様々なサービスを、お客様のニーズや課題に沿った形で提案いただきます。
法人向け新規営業については、銀行のお客様を紹介してもらうケースが多いため、案件掘起しの難度は高くありません。
DKSの実績・仕事の正確さから信頼をいただき、銀行からお客様を紹介いただくことが叶っております。
■具体的な仕事
・顧客のフォローおよび管理業務
・新規先への提案(飛び込みではなく、紹介頂いた企業へ訪問です)
・契約書作成などの事務処理
・電話、メール対応
・その他付随する業務
※テレワークではなく出社勤務いただきます。直行直帰が可能です。
■取扱い商材:
・書類保管
・機密文書廃棄、セキュリティボックス
・スキャニングサービス
・スキャニング
・BPO(ITを用いた代行業務)
■組織構成・研修制度:
組織構成:部長3人(男性2人・女性1人)メンバー5人(男性1人 ・女性4人)計8人
研修は基本OJTとなっており、経験がある方が同行します。
各拠点ベテランが多く在籍しておりますので、OJTなど手厚いフォロー体制があります。業界未経験の方でも安心してスキルを習得いただけます。
■事業の成長性:
ビジネスにおけるデータ管理は、そのストレージの大きさや利便性だけでなく安全性も非常に重要になります。昨今の日本の事情からも、市場のデータの安全管理に対するニーズは高まりつつあります。特に中小企業においては、大規模かつ遠隔地のデータセンターは用意できないことから従量課金型で初期投資の必要ない同社のサービスは注目されております。現在の売上比率は従来の書類管理が大半を占めておりますが、中長期的には全社の売り上げの半分を占める事業に成長させていく予定となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 状況に応じて6ヶ月以内に変更もあり得る |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~17:10 (所定労働時間:7時間35分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田小川町1-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):231,000円~290,000円 その他固定手当/月:18,900円 <月給> 249,900円~308,900円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 賞与:年2回(4か月分) 昇給:年1回 ※処遇はご経験を鑑みて決定します 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:会社都合による異動の場合等 社会保険:みずほ健康保険に加入 退職金制度:勤続 1年以上 <定年> 60歳 62歳まで定年延長/65歳まで1年ごとの嘱託契約 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・OJT ・教育支援制度(資格取得制度、通信教育受講支援、学習支援) <その他補足> ■食事手当(18,900円/月) ■プライベート旅行の宿泊費補助制度 ■人間ドッグ費用補助 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土・日・祝日及び年末年始(12月29日~1月3日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・営業経験(法人個人問わず) ■歓迎条件: ・金融業界での就業経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社データ・キーピング・サービス |
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所在地 | 〒101-0052 東京都千代田区神田小川町1-1 |
事業内容 | ■事業内容: 情報管理コンサルティング 書類・フィルム・テープ等の保管 スキャニングサービス等の電子化サービス 機密文書の廃棄 ■ビジョン: 日々の活動によって増え続ける文書、書類、各種データ等の管理は、オフィススペース、時間、労働力などのコスト増となって、企業経営に大きな影響をもたらしています。あいつぐ企業の情報漏洩事故の報道にみられるようにもはや、企業内で総合管理するのは、人的にも物理的にも限界にきております。 ひとたび情報を漏洩した企業は、今まで築いてきた業績と信頼を一瞬で失うことになります。漏洩の主要因が内部要因と言われている中、いまや、情報管理は、信頼できる外部にアウトソーシングする時代に入りました。DKSでは、そうした時代の到来を予測し、総合情報管理業として情報管理を技術面、システム面、セキュリテイ面など様々な角度から研究・開発してまいりました。DKSは特に機密書類やデータ類の保管管理についてその安全性・機能性の面で、お客様より高い信頼を得てまいりました。より高度な情報管理が求められている今、皆様の企業に最もふさわしい現実的なご提案をさせていただくことにより、皆様のニーズ、ご期待に十分にお応えいたします。 |
代表者 | - |
URL | https://www.dks.co.jp/ |
設立 | 年1972年12月 |
資本金 | 120百万円 |
売上 | 2,200百万円 |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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