NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
【在宅可】法人営業/物流×SaaSで事業展開中/グロース上場/安定基盤×成長環境でキャリアアップ◎
~アナログ業界のDX化に挑戦したい方へ/物流×SaaSで事業拡大中/上場基盤×事業成長のスピード感のある環境/残業20H以内~
■ポジション概要:
時代・業界の変革の中でも成?を続けていくべく、当社のメインサービスの提案営業を担い、また、お客様の課題解決を叶えるために共に奔走してくれる方を募集します。
■業務内容:
当社開催のセミナーへご参加頂いたお客様や、WEBからお問い合わせを頂いたお客様への反響営業が中心となります。主な担当業務は以下になります。
〈具体的には…〉
営業1)新規提案営業:
・訪問・オンラインにて、自社サービスの提案
└単なるサービスの提案だけでなく、企業課題のヒアリング・業務改善提案、ソリューション提案など、お客様が抱えている顕在・潜在的なニーズにあった提案・コンサルティングを行っていただきます。
営業2)既存営業:
・既にご契約いただいているお客様への定期訪問、業務改善コンサルティング
・現状の課題に合わせた追加提案、
・使用いただいているサービスの稼働状況の確認 など
※ご希望やご経験、適性を踏まえて、配属部署は決定いたします。
■組織構成:
17名:新規(課?1名+メンバー10名)、既存(課?1名+5名)
■仕事のやりがい:
多くのお客様への導入実績があり、お客様が喜んでいただけて自分が成長を実感できる仕事です。慣れてきたらどんな企画でも大歓迎、型にはまったやり方だけでなく自分独自の方法で営業や企画できる環境です。また、ITと物流の知識を得られる事は大変貴重な経験・キャリアとなります。
■社内の雰囲気:
営業組織にしては比較的落ち着いた雰囲気の社員が多く、成果よりもプロセスを重視する文化です。社員の大多数が中途社員のため入社後は職場に馴染みやすい雰囲気があるのも特徴です。
■当社について:
社会に不可欠な物流・在庫管理にIT技術で貢献する企業です。具体的には、自社開発の倉庫の在庫管理システム(WMS)をクラウドサービスで提供しています。現在のように「クラウド型サービス」がまだほとんど世の中になかった2001年クラウド型のアプリケーションサービスを開始し、物流業界、在庫管理に大きなインパクトを与えました。現在では、1,700を超える物流現場で当社のクラウドWMSが稼働中です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都中央区日本橋人形町3-3-6 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 大阪 住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町四丁目2番12号 本町御堂パークビル3階 勤務地最寄駅:御堂筋線/本町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):416,666円~541,666円 <月給> 416,666円~541,666円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> <その他補足> 在宅勤務用携帯・PC支給・財形貯蓄制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇・冬期休暇5日ずつ |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業経験5年以上 ・ITもしくは物流業界、IT×物流領域での経験がある方 ■歓迎条件: ・リーダー経験またはマネジメント経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ロジザード株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3-3-6 |
事業内容 | ■概要: ロジザードはクラウド在庫管理のリーディングカンパニーとして、クラウド在庫管理システムと物流に関するお客様支援サービスを提供しています。 ■事業内容: ・SaaS(クラウドサービス)事業 ・情報システムの開発及び販売 ・物流業務・小売業務コンサルティング ■ビジョン: 当社は、2001年より、「物流」「在庫」を事業領域としてWMS(倉庫管理システム)を中心とした在庫管理システムをクラウドサービスとして提供しています。サービス開始以来、一貫して我々を「お客様の業務のサポート担当」と位置付け、「出荷絶対」の精神のもと、お客様の業務完了へコミットすることを通して成長をしてまいりました。 これまでに数千以上の在庫管理の現場と向き合って来ました。この間、インターネットの普及によりECが飛躍的な発展を遂げ、2019年の現在の流通は、リアルとECが融合された販売形態へと進化し続けています。 今や、流通業において効率的な入出荷作業と正確な在庫情報は、事業に重要且つ不可欠との共通認識となっており、当社も多くのお客様へ貢献できるよう努力を続けています。 |
代表者 | 代表取締役社長 金澤 茂則 |
URL | http://www.logizard.co.jp/ |
設立 | 年2001年7月 |
資本金 | 301百万円 |
売上 | 1,853百万円 |
従業員数 | 115名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。