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正社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
【虎ノ門】総務(経理)◆残業10h以下/韓国で上場/業務効率化SaaS運営/有給取得率ほぼ100%
~韓国KOSDAQ上場のソフトウェアメーカー/服装自由/メリハリをつけた働き方が可能~
【職務内容】
総務・経理を中心としたバックオフィス業務を幅広く担当いただきます。
・請求書作成、支払処理
・備品管理、勤怠管理、各種手続き
・社内の業務環境整備、庶務全般
※小規模な会社のため、柔軟に対応できる方を歓迎します。
※親会社への報告資料として韓国語を使用します。韓国語に抵抗がなければ問題ありません。
【本ポジションの特徴】
・韓国本社との連携により、日本支社を支えるバックオフィスとして裁量を持って柔軟に業務を進めることができます。
・残業時間月10時間以下、有給取得率ほぼ100%とメリハリをつけて働くことが可能です。
【事業内容】
日本フォーシーエス株式会社は、ペーパーレス化を推進するDXソリューションを展開している会社です。その中で特に注目されているのは、レポートソリューション「OZシリーズ」や電子文書サービス「eformsign」といった製品です。これらのツールを通じて、企業のペーパーレス化を支援し、効率化と環境保護を目指しています。
また、本社は韓国にあり、国際的な視野を持っています。魅力的な製品と市場での存在感が、同社の強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(2025/6/1~) 住所:東京都港区赤坂五丁目2番33号 IsaIAkasakA13階 勤務地最寄駅:千代田線/赤坂駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,500,000円~4,000,000円 <月額> 291,666円~333,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 該当なし <その他補足> ■体力増進手当8,000円/月…スポーツをされている方やジムに通っている方に支給 ■正社員登用後には複利厚生費10,000/月 支給有 ■スポーツジム、シャワールーム、シミュレーションゴルフ、ラウンジスペース有 ■服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 祝日、有給休暇、年末年始、慶弔 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須要件】 ・経理または総務の実務経験1年以上(いずれかで可) ・韓国語に抵抗がない方(目安:TOPIK4級以上。簡単なメール対応ができるレベル) ・幅広い業務に前向きに取り組める方 【歓迎要件】 ・日商簿記2級以上 ・Excelスキル(関数・表作成などの基本操作) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本フォーシーエス株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂5-2-33 |
事業内容 | ■事業内容: ソフトウェア開発及び供給、コンサルティング ■当社の製品: (1)OZ e-Form…紙を利用せず、「BORN DIGITAL」の電子フォーム開発ソリューションです。フォームの制作の段階から企業のデータと連携し、いつでもどこでもモバイルの環境でフォームの作成が可能です。写真、録音、バーコードの認識等のデータ入力の利便性と強化されたセキュリティを提供するスマートなペーパーレスのソリューションという強みがあります。導入効果としては以下の通りです。 ・オフライン業務の効率性が増加…フォームの申込み/データの入力/結果フォームの郵便発送等の手間がかかる業務のプロセス改善等 ・文書のセキュリティが強化…紙文書の保管/廃棄する過程で発生する個人情報の流出の危機性除去等 ・Green IT環境の実現及び費用の節減…契約書、申請書等の紙で行ったフォームの制作や紙文書の保管費用の節減等 ・顧客サービスの満足度が向上…速やかに正確な処理がリアルタイムでサービスされるため、顧客の満足度が向上 ※OZ e-Formの電子フォームシステムはモバイル基盤の契約、申請、同意、調査、現場の点検等の多様な分野でペーパーレス業務が適用されています。保険社、証券社、銀行、病院に続き、公共、製造、サービス等の作業分野に拡散されつつあります。 (2)OZ Report…企業向けのレポートのデザインから配布及び運用、管理まで全ての作業をサポートするエンタープライズ帳票ソリューションです。オープンバンキング、ビックデータ等の速やかに進化するIT環境に合わせた帳票ソリューションを提供します。デスクトップからモバイルやHTML5までの全ての環境のサポート、より強くなったモバイルレポーティングの技術、レポートのプレビュー/保存におけるセキュリティの強化等を強みとしています。導入効果は以下の通りです。 ・生産性の向上、パフォーマンスの向上 ・優れた拡張性…検証されたエンタープライズクラスのソリューションでどのようなシステムにも簡単に適用可能 ・開発及び管理の効率を最大化…ビジネスロジックとプレゼンテーションロジックを分離して大規模なプロジェクトにて作業の分割が可能となり、業務のシナジー効果が増大 |
代表者 | - |
URL | http://jp.forcs.com/ |
設立 | 年2014年7月 |
資本金 | 55百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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