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正社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
【SaaS営業】採用管理システム(ATS)の提案/残業10~20時間程度/導入実績1,000社以上
国内で初めて中途採用向け採用管理システム(ATS)をリリースした当社にて、人事領域向けソリューション「JobSuite(ジョブスイート)」シリーズのフィールドセールスをお任せします。
※インサイドセールス担当が獲得したアポイントに対して商談を実施頂きます。
※将来的にプロダクトマネージャーをお任せしたいと考えております。
\おすすめポイント/
◇所定労働時間7時間15分、残業10~20時間程度で、働き方を安定させることが出来ます!
◇運転免許不要(全て公共交通機関を利用します)で、飛び込み営業などもございません。
◇1998年、国内で初めて中途採用向け採用管理システム(ATS)をリリースした企業です!
■業務内容:
・「JobSuite(ジョブスイート)」シリーズの中の新卒採用/中途採用管理システム(ATS)の提案をお任せします。
※当社の採用管理システムはクライアント企業のニーズに合わせて個別カスタマイズを提案することも可能です。また、採用管理システムだけでなく、Web広告、採用サイト制作や採用領域周辺の人事業務に対するソリューションを幅広く提案することが可能です。
■営業手法:
・商談先は企業の人事部門です。
※商談数は10~20件程度/月
※飛び込み営業はございません。
■組織体制
・配属部署は部長、課長、15名のメンバーで構成されております。
■評価制度:
・各々が定めた目標に対して、半期に一度フィードバックがあります。定量・定性の両軸を、事前にすり合わせをした上で、目標(各ウェイト)を設定することが可能です。そのため、双方に納得感がございます。
■職場の雰囲気:
・業務で困ったことがあれば、部長、課長、同僚に相談しやすい環境です。
・ミスをしたら隠さず報告することを大切にしており、安心して「できないことはできない」と相談できる環境です。
・新入社員の意見を否定せず、まずは受け入れる社風があります。新入社員から「業務の一部を改善できるのではないか」といった意見が発言できる環境です。
・各自が自身の趣味やプライベートを大切にしており、オンとオフのメリハリがついている環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も諸条件の変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:15 (所定労働時間:7時間15分) 休憩時間:60分(11:40~12:40) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田須田町1-5-10 相鉄万世橋ビル6F 勤務地最寄駅:JR線/秋葉原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):225,750円~385,000円 <月給> 225,750円~385,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※提示年収は想定残業代20時間/月分を含みます. ※年収550万円~は月給に固定残業代85,000円(40時間分)を月給に含みます。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基づき支給 家族手当:配偶者1万、子5000円(規定による) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 入社後、1~2週間は座学、マーケット、商材の勉強。訪問同行とロープレを1~2ヶ月行い、早くて3ヶ月目より主担当をお任せし営業を行います。商談時はリーダー、チームメンバーが同席し、チームで対応します。 <その他補足> ■手当:役職手当、職位手当、役職手当、時間外手当、家族手当 ■福利厚生:退職金制度、慶弔慰労金、育児介護休業、短時間勤務制度、団体保険加入。 また、当社が加入している関東ITソフトウェア健康保険組合の直営・契約保養施設、スポーツ施設等を安価に利用できます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、出産休暇、看護休暇、特別休暇(クリエイティブ休暇、結婚休暇、忌引休暇) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<業種未経験歓迎> ・何らかの顧客折衝経験(接客・販売・営業経験)をお持ちの方 ■歓迎条件: ・SaaSやIT関連プロダクトの営業経験 ・IT領域に興味がある方 ・採用業務のご経験 ・人材業界のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ステラス |
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所在地 | 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-5-10 相鉄万世橋ビル6F |
事業内容 | ■事業概要: (1)人事分野におけるトータルソリューション「JobSuite」シリーズの企画・開発・販売・運営。 国内初となる中途採用向け採用管理システムとしてリリースし、現在では採用領域だけに留まらず、人事分野における様々なソリューションをワンストップで提供しております。 (2)人材ビジネス業界向けパッケージシステム「ORDIA」を開発・販売。 労働者派遣法が初めて施行された1986年にはサービス展開をし、国内外あわせて200社以上の企業への導入してきました。人材購買総合支援システム「JobSuiteTEMORARY」、派遣応募者集約システム「ORDIAスタッフプール」と連携し、派遣事業を行う上で必要な人材管理業務をすべて行うことが可能です。 (3)営業倉庫管理システム 「MIMERIT(マイメリット)」の販売、開発 50年以上の豊富な実績、1000システム以上の構築実績を持ち、専門性の高いあらゆる商品の在庫管理と請求処理に応じた倉庫管理システムです。 ■配属先の事業について: 事業概要(1)が配属先の事業となります。 同社の前身である株式会社ジャパンジョブポスティングサービスは採用管理システムのパイオニアとして、主にキャリア採用に特化した採用支援サービス「JobSuite(ジョブスイート)シリーズ」を世の中に送り出し、大手企業からベンチャー企業まで、1000社以上のクライアントへの導入実績があります。 社会的影響が大きい個人情報を取り扱うサービスを提供しているという自覚と自負を持って、サービスの企画から開発、運営にいたる全てのプロセスを一貫して自社内で行っています。 今後は、採用管理システムの提供だけに留まらず、新たな分野にも挑戦し、従来の事業分野との相乗効果を発揮して、企業の人事戦略の発展に貢献していきます。 |
代表者 | - |
URL | https://stellas.co.jp/ |
設立 | 年1981年7月 |
資本金 | 25百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 119名 |
平均年齢 | 48.5歳 |
主要取引先 | - |
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