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正社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
<週3~4在宅可>ローカライズマネジャー◆自社製品の多言語(英語・中国語)の翻訳から管理
《週3~4リモート可/東証スタンダード上場の安定基盤/NTTデータの社内ベンチャーで自由な発想を大事にする社風/自社製品の多言語(英語・中国語)の翻訳から管理までお任せ》
■組織のミッション
国内外導入実績10,400社の自社製品「intra-mart」の製品力強化に向けて、
年2回の機能アップデートに伴う製品翻訳作業、翻訳内容の改善に関する各種施策を行います。
またグローバル顧客対応の部署と連携し、顧客ニーズをくみ取った上での製品機能の企画提案なども実施いたします。
■業務内容:
・製品翻訳(製品・ドキュメント・各種サイト等の翻訳およびレビュー)
・翻訳担当メンバー(派遣含む)のマネジメント
・各種自動翻訳ツールの運用管理
・グローバル顧客担当部署との連携による製品機能の企画提案
・ローカライズ成果物のデリバリに関する業務改善立案と管理
・翻訳業務のフォロー
弊社製品やマニュアル、コーポレートサイト等の多言語版(英語・中国語)における翻訳管理を実現するための仕組み作りや、それを運用するためのチーム作りを担っていただきます。
■組織構成
・当社社員1名
・英語または中国語翻訳担当の派遣メンバー数名
■当社の特徴:
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ内の社内ベンチャーとして設立。
ワークフローなどのコンポーネント群を組み合わせることで短納期かつ低コストで構築できるWebシステム構築基盤(フレームワーク)、およびカスタマイズ容易な業務アプリケーション製品群などのパッケージ開発・販売を主体とし、すでに10,000社を超えるお客様に全国の特約店パートナーを通じて導入しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > エンジニア(Web、インターネット関連) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 特になし <試用期間> 3ヶ月 特になし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ5F 勤務地最寄駅:地下鉄線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 特になし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート) |
給与 | <予定年収> 600万円~750万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~400,000円 <月給> 300,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与改定:年1回(4月) ※改定の有無は評価結果によります。 ■賞与:年2回 ※年2回の賞与の他に、年間の業績に応じて支給する業績賞与の制度があります。 ■住宅補助手当(条件有り) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:特になし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・必要に応じて専門の研修を受講 <その他補足> NTTグループレクリエーション制度、社員持株会制度、社員旅行、定期健康診断、慶弔金制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・システム開発プロジェクトの一員として携わった経験 ・英語翻訳のご経験 ■歓迎要件: 中国語HSK/旧9級、新6級以上 <語学力> 歓迎条件:英語上級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ5F |
事業内容 | Webシステム構築のためのソフトウェア『intra-mart』の開発および販売を中心に事業展開を行う株式会社NTTデータ イントラマート。 同社は、2000年に代表取締役社長 中山義人氏が株式会社エヌ・ティ・ティ・データからスピンアウトして設立された会社で、『intra-mart』は同社が独自に企画・開発したオリジナルの製品である。Webシステムを構築する際の生産性向上とコスト削減を図り、Webシステムの導入が容易になるミドルウェアだ。プログラミング知識がなくてもドラッグ&ドロップ等の操作で簡単にシステムを構築できる「ローコード開発機能」を装備。従来の働き方を根本から見直し、DXに積極的に取り組もうとする顧客企業に対し、業務プロセスのスピーディーなデジタル化・オートメーション化に貢献している。 『intra-mart』の強みは「ローコード開発機能」に止まらない。顧客内のWebシステムの基盤として提供することにより、分散していたシステムをプラットフォーム上に集約、機能の共通化やコスト削減を可能にする。また、BPM/ワークフローによる業務プロセスの可視化・デジタル化、AI・RPA等のデジタル技術や他の外部システムとの柔軟な連携、プロセスマイニング技術等を活用した顧客内の「あるべき業務プロセスの策定」のトータル支援、トレーニングプログラム等、多岐にわたる。 そしてこの『intra-mart』が、同社設立以来、特約店パートナーによって全国の顧客に販売されていることも大きな特徴だ。現在は144社と特約店契約を結んでいるが、パートナーのほとんどはSIベンダーである。上記のような『intra-mart』の柔軟性・拡張性に魅力を感じた現場のエンジニアが、システム開発のために『intra-mart』の導入を希望。経営層を説得して契約を結んだケースが多いそうだ。つまり『intra-mart』への愛着が非常に強いSIベンダーが、販売を担っていることになる。 元々ソフトウェアとして独自の強みを持っている上に、その強みを深く理解しているSIベンダーが販売を行うことで、『intra-mart』は一気に浸透していった。現在の導入社数は約10,000社。取引先にはIT・金融・メーカー・運輸・商社・出版…各業界を代表する大手企業が名を連ねている。 |
代表者 | - |
URL | https://www.intra-mart.jp/ |
設立 | 年2000年2月 |
資本金 | 738百万円 |
売上 | 9,257百万円 |
従業員数 | 308名 |
平均年齢 | 35.2歳 |
主要取引先 | - |
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