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正社員
【職務概要】
経理課の課長・部長として課員のサポート及び経理業務全般をご担当いただきます。
※役職につきましては今までのご経験を最大限考慮させていただきます。
【職務詳細】
◆月次試算表作成
(仕訳入力は課員が対応)
◆管理会計
(月次管理PL作成、予実管理、差異分析、取締役会資料作成)
◆財務対応
(資金調達、金融機関に対する開示資料作成)
◆決算対応
◆顧問税理士対応
◆入出金管理
◆税務関連の法改正対応
◆経理部門の制度設計
◆その他、クレエグループ各社の経理業務全般
◆課員のマネジメント
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷1丁目1-8 青山ダイヤモンドビル7F 各線JR線「渋谷」駅より徒歩5分、各線「表参道」駅より徒歩8分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:700万~1000万円 月給制:月額560000円 賞与:あり 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ■交通費全額支給■営業手当(商談の際の飲食代・交通費を支給)■出張手当(宿泊費は会社が負担※規定あり)■服装自由(ジーンズやポロシャツなどでOK)■社員旅行あり■PC支給 ■勤務時間:10:00~18:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | ■年間休日130日■週休2日制■土日祝休み■GW休暇■夏季休暇■年末年始休暇■慶弔休暇■産休・育休※5日以上の連続休暇が取得可能 |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社で経理実務経験5年以上 ・経理組織における管理職経験 【尚可】 ・日商簿記2級あるいは同等の知識・実務経験 ・会計ソフト「弥生会計」の利用経験者 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | クレエ株式会社 |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-8 |
事業内容 | ■事業内容: 不動産事業(企画開発、不動産販売、不動産買取、賃貸管理、建物管理)、太陽光事業(企画開発、販売、買取) わたしたちクレエは環境の変化に伴う不安を取り除き、人と街の豊かな暮らしをサポートするために、お客様それぞれの素晴らしき人生の中で、1人でも多くの方の「豊かさのキッカケ」を作る集団となります。社会に価値を生み出すために存在するという信念のもとサービスを提供しています。また、ミッションとバリューを定め、サービスづくりや組織づくりにおいて一貫した企業活動をしています。 |
代表者 | 代表取締役 柳沢 輝 |
URL | https://creer-consul.co.jp/ |
設立 | 年2018年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 156億(2024年9月期実績) |
従業員数 | 27名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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