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正社員
【職務概要】
プロジェクト推進や日々の業務支援、組織運営を横断的に担っていただきます!
【職務詳細】
■プロジェクト推進・調整業務
・見える化プロジェクトのデータ確認・レポーティング、BIツールの選定と運用支援
・社内AIプロジェクトの運営(FB収集、スケジュール管理、テスト実施など)
■営業支援・業務オペレーション
・他チームからの問い合わせ対応、メーリングリストや重複データの整備
・セミナー日程やメルマガ原稿チェック、補助金申請書類の管理
■組織運営・評価制度のサポート
・チーム評価のスケジュール調整、360度評価、評価コメント/実績の集約
・面接の調整、チームwiki整備
・育成スケジュールの管理、月報提出状況のリマインド
■申請・管理業務
・勤怠/経費/交通費/契約などの申請チェックと修正対応
・Googleドライブ構成の整備と周知、Cost表のダブルチェック
・経理/労務/総務など各部門からの問い合わせ対応
・領収書まとめ/資料作成など、社内のスムーズな運営支援
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス6F JR山手線「品川」駅から徒歩8分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~600万円 月給制:月額417000円 賞与:有 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当/住宅手当:2~4万円※条件あり/資格手当(宅地建物取引士:2万円/月)/健康診断/各種社会保険完備/育児休業制度 ■勤務時間:標準労働時間/8時間 ※フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00、フレキシブルタイム5:00~22:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日122日】完全週休2日制(土・日)/祝日/GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇※5日以上の連続休暇が取得可能です。/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇 |
応募資格 | 【必須】■週2リモートワーク可能 ・複数業務を同時に推進した経験 ・社内外のメンバーと連携した経験 ・一般的な業務ツールの活用経験(Excel、Google Workspace、Slackなど) 【尚可】 ・集計やレポート作成、数値の取りまとめなどデータを扱う業務の経験 ・営業企画・広報・事務職・秘書業務などのアシスタント/サポート経験 ・CRMツール(Salesforce、Marketo等)やBIツール(Tableauなど)を使った業務経験 ・プロジェクトマネジメントや業務改善活動への関与経験 ★これまで社内を支えてきた専任者の働きを引き継ぎ、今後の体制強化に貢献していただける方を求めています。 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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