正社員
【職務概要】
東京本社、熊本支社(BPOセンター)合わせて約60名の組織です。
東京では2グループ、熊本では4グループに分かれています。
【職務詳細】
クライアント企業の給与計算の他、社会保険関連の社会保険労務士の独占業務を担当頂きます。
お客様に依頼された業務をただ対応するだけの「業者」ではなく、お客様のニーズや課題を解決する人事の「パートナー」であること、が同社の誇りと拘りです。入社年度、年齢も様々なメンバーがいますが、みんなお客様のためにと真面目なスタッフばかり。そんなメンバーと協力しながら、お客様の状況や法改正などによって、業務を調整したり効率化を進めたりと、お客様にとことん寄り添って活躍いただくことを期待しています。
<<得られるスキル>>
効率性、合理性の高い人事事務の専門性やスキル
業務改善スキル、業務管理スキル、リーダーシップ
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】東京都渋谷区東3丁目16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル 1F 日比谷線「恵比寿」駅 徒歩5分 (恵比寿本社または常駐先企業) 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~600万円 年棒制:月額321428円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(6月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: リロクラブ加入、通勤手当、食事補助、定期健康診断、慶弔見舞金制度、特別スキル手当、社員紹介制度、社内表彰制度(年間アワード、永年勤続)、書籍購入制度、特別スキル手当、資格取得祝金制度、役員による社員研修、OJT制度 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム 10:00~15:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ★年間休日121日以上★完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇5日(7~9月の間に取得)、年末年始休暇、育児・介護休暇、年次有給休暇10日~20日(初年度10日/時間有給、午前午後有給あり)、慶弔休暇、Happiness holiday1日、永年勤続リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■社会保険労務士の有資格者 ※実務経験不要 ■PCスキル →Word 初級、Excel中級(VLOOK・ピボットテーブル等が使用できる) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トライアンフ |
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所在地 | 〒460-0013 愛知県名古屋市中区上前津2-14-15 第一住建上前津ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: コンピュータシステムにおける企画・運用、その他付随業務など ■事業の特徴: (1)法人向けPC設定・設置作業…各メーカーの設定作業代行から、リースアップ商品のリプレース作業などを行います。1日何十人という稼働の案件から、数ヶ月・数年というプロジェクト物まで幅広く対応し、PCに限らず、iphoneなどのスマートフォン、ipad/androidなどのタブレット端末、OA機器、POSやATMといったプログラム組み込み機器の導入・撤去も行います。 (2)マスターPC作成・キッティング…大量導入時のマスターPC作成支援、工場や倉庫でのキッティング(現地導入前の基礎設定作業)を行います。キッティングのでき次第で、現地作業の工数を大幅に短縮する事ができます。 (3)保守サービス…インシデント発生時の緊急対応、対策が確定した後の予防保守全体展開など、オンサイトから緊急プロジェクト対応、機器丸ごと交換から現地での部品交換、軽貨物を使用した定期による保守業務サービスも手がけています。 (4)情報管理部門支援…ユーザ部門に対するヘルプデスク業務、展開作業向けのプロジェクト統制業務、調査、試行、手順書作成、教育などを行います。多くの企業の実績を積んだ専業ならではのノウハウとITILの管理プロセスの実践を通し、顧客業務を支援します。 (5)IT機器移設作業…近年BCP(事業継続計画)対策の為、顧客の所有するサーバ機器の移設を検討している顧客が増えています。同社では様々な条件下での移設作業を支援します。また、サーバラックにサーバを搭載したままの移設も行っており(諸条件あり)、事務所移転などに伴うIT機器(サーバ、PC、プリンタなど)の移設などの支援も行っています。 (6)個人向けPC設定業務…個人向けのパソコン設定を行います。主にはBtoCで直接個人ユーザと取引するのではなく、個人向けサービスを提供しているメーカー、プロバイダや販売店からの依頼によって個人向けサービスをBtoBtoCの形で展開します。 (7)カンボジアICTサポート…カンボジア国内でも日本同様のICTサポートを行います(ICT機器トラブル発生時の訪問サポート、オンサイトサポートやリモートサポートPCキッティング・ヘルプデスクなど) |
代表者 | 代表取締役社長 日向 正嗣 |
URL | http://www.triumph.jp/index.php |
設立 | 年2003年8月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 936百万円 |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | NECフィールディング株式会社 株式会社日立物流 株式会社日立システムズフィールドサービス 株式会社PFU 株式会社バッファロー・IT・ソリューションズ JBサービス株式会社 株式会社ヒガシトゥエンティワン 富士物流株式会社等 |
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