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正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【大坂】人材派遣担当(営業5割:スタッフ対応4割:採用業務1割)
◆人材派遣担当(営業5割:スタッフ対応4割:採用1割)・人に寄り添うスタイル
・営業だけではなく、スタッフフォローや、採用業務もご担当頂くので、幅広い業務を経験できます。
<企業対応:既存顧客>
・新規採用時の打ち合わせ(求人票作成)
・契約更新の確認(3カ月に1回)
・労働環境改善の交渉(スタッフが安定就業する為に必要に応じて)
<企業対応:新規営業>
・問い合わせの対応(エリア担当制)
・見込み客への定期連絡
・新規ターゲットへのアプローチ(電話営業)
※新規営業件数は、1日平均10件ほどです。
※ターゲット例:メーカーなどの民間企業、病院、学校など
・企業の求める人材の提案、職場見学実施、就業開始までのフォロー(契約関連)
<スタッフ対応>
・既存顧客で就業中のスタッフのフォロー
※就業面の相談対応、勤怠の管理などがメインになります。
※まずは1年後を目途に10~20名のスタッフを担当頂くイメージです。
<採用業務>
・新卒派遣「キャリアビルド」のサービス拡大に注力しており、新卒(大卒)採用業務にも携わって頂きます。
・主な業務は、1次面接対応、内定者フォロー、研修対応などになります。
【概要】
▼企業の採用課題、必要な人材要件のヒアリングを詳細に行い、マッチした人材を紹介します。人材を通して企業の課題を解決していく仕事です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
【キャリアパス】
まずは1人前を目指していただき、その後、後輩育成やリーダーに挑戦できます。
【組織構成】
▼大阪支店全体:16名
・配属先:派遣事業部3名(30代前半2名、20代後半1名)
■同社の特徴
◎全員が未経験入社です。伴走型の育成体制でしっかりサポートいたします。
◎独り立ち:1~2年を目安に、その人の成長スピードにあわせた成長をサポートいたします。
◎厳しいノルマはなく、お客様、スタッフに寄り添う経営方針となっており、人に寄り添って仕事ができます。
◎目標達成に向けて「チーム」で協力して行動します。任せっぱなしにすることはありませんのでご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 転機有りの総合コースと、転勤なしの地域限定コースがあります。入社後、コース変更の制度もあります。 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:50~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府大阪市北区芝田2丁目7-18 LUCID SQUARE UMEDA8階 勤務地最寄駅:阪急電鉄線/梅田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> JR・大阪駅から徒歩8分 阪急・大阪梅田駅から徒歩5分 大阪メトロ・梅田駅から徒歩7分 大阪メトロ・中津駅から徒歩7分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 421万円~457万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):293,906円~318,593円 その他固定手当/月:10,000円 <月給> 303,906円~328,593円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※平均残業10時間程度。 ※残業代は実態にあわせて全額支給致します。 ■年収例: 440万円(27歳・2年目) 450万円(29歳・5年目・副主任) 500万円(30歳・3年目・主任) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円まで 家族手当:扶養:子供:5千円/人 ※上限なし 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後、研修による業務の基礎知識から学んでいただけます。 神戸支店では、OJT、OFF-JTに加え、社外研修にも積極的に活用し、 営業力、コミュニケーション、マーケティング等のトレーニングもあり。 <その他補足> ■地域手当有り ■社員共済会 ■福利厚生倶楽部加入 ■国内保養所(600ヶ所) ■国内提携宿泊施設(3,800ヶ所) ■海外提携宿泊施設(132ヶ所) ■スポーツクラブ(1,600ヶ所) ■レジャー施設(1,300ヶ所) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 原則土曜・日曜、祝日、年末年始、夏季、有給休暇、慶弔休暇、その他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 社会人歴2年以上/人材業界に興味がある方(未経験者歓迎) ※過去入社者:パティシエ、スイーツショップ店長、携帯販売店員、英会話教室運営 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター |
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所在地 | 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-8-41 福岡朝日会館14F |
事業内容 | ■麻生グループの中核企業である人材サービス業を担っています。 「信頼を大切に、感動のある出会いを創造します」 九州における人材ビジネスのオピニオンリーダーとして常に躍進し、関東、関西、九州・西日本一円に12拠点を置き、より多くのお客様のご要望にお応えするとともに地域に貢献しています。アソウ・ヒューマニーセンターグループ9社を形成し、各専門分野に特化した多様なアウトソーシングによる「総合経営支援」を行っています。人材派遣・人材紹介を中心に展開する株式会社アソウ・ヒューマニーセンターを始めとして、医療、製造、販売サービス、経理、福利厚生、シニア、学生、技術者、障がい者など幅広い支援事業を展開。 |
代表者 | 中島彰彦 |
URL | http://www.ahc-net.co.jp/ |
設立 | 年1984年7月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 145億円(2022年3月現在) |
従業員数 | 302名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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