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正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【西新宿】メディアプランナー/広告商品企画◆野村不動産×セプテーニの合弁会社/残業22H
◆◇最先端のメディアプランニングスキルを獲得できる
◆◇野村不動産×セプテーニの安定基盤◆メジャー7と大手電鉄と取引◆不動産のネット広告業界ではトップクラスの実績
◆◇福利厚生◎/年休122日/残業22H程
■ポジションの魅力
・野村不動産×セプテーニの共同出資安定基盤で実績を積むことができる。
・豊富な情報ソースや不動産業界への特化により知見を深め続けられる環境でもあるため、業界でも最先端のメディアプランニングスキルを獲得することができる。
■業務概要:
不動産業界を中心とするクライアントのマーケティング課題解決のために、適切なメディア及び広告商品の比較/選定、メディア各社との交渉/調整、クライアントニーズに対応した広告商品の企画をお任せします。
■業務詳細:
・既存メディア各社からの情報整理、条件交渉・調整
・新規メディア各社との契約締結進行、販売管理システムへの登録
・特定のメディア及び広告商品の販売企画・業績管理
・社内へのメディア関連情報の発信
■事業環境・展望:
主要取引先には総合デベロッパーが数多くあり、新築分譲マンション・売買仲介・オフィスビルなど多岐にわたる不動産領域において、広告代理事業、制作事業、DX支援など、多岐にわたりサービス提供を行うことで価値の創出をしています。
広告業界では運用型広告が中心であり、広告代理事業においての差別化要素は少なくなっていますが、独自性のあるメディアプランニングや広告商品の企画が、広告代理事業の強みに直結するため、会社や業界に大きな影響を与えることが可能です。
■キャリアアップ
年に2回評価があり、昇給賞与が決まります。上司と相談の上で個人目標を定め、その難易度と達成度により評価が決まるMBO方式が主です。25歳でリーダー職、27歳でマネージャー職に就く社員もいます。
■入社後
経験豊富なメンバーとのOJTや充実した研修があり未経験の方でも安心してご就業いただけます。
変更の範囲:入社後、会社内での全ての業務へ配置転換の可能性あり
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇面に差異なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、16:00~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー12F 勤務地最寄駅:地下鉄丸の内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~733万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):269,455円~312,942円 固定残業手当/月:90,545円~107,058円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 360,000円~420,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年2回(4月/10月) ■賞与:年2回(6月/12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度 <その他補足> ■副業制度(条件有) ■産休育休休暇(育休後復帰率100%)、ベビーシッター制度 ■確定拠出年金 ■サークル活動費補助 ■スポーツクラブ月額会費補助 ■有給休暇(入社月により変更あり) ・4~9月入社:入社初日に3日、3ヶ月後に7日、翌4月に翌年度分付与 ・9~12月入社:入社初日に3日、3ヶ月後に3日、翌4月に翌年度分付与 ・1~3月入社:入社初日に3日、翌4月に翌年度分付与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 夏季休暇(5日)、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、創立記念日(7/7)、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業経験 ・広告運用の経験 ※運用の知識を生かしながら営業の知識各媒体社との商品企画をおこなっていただきます。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プライムクロス |
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所在地 | 〒163-1112 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー12F |
事業内容 | ■事業内容: クライアントの課題抽出からプロモーションプランの企画・施策実行・効果検証まで、デジタルマーケティングの領域で総合的なコンサルティングを行います。 ▼インターネット広告代理<Advertising> ROI(投資収益率)を最大化する広告戦略の立案 インターネット広告の制作・運用・改善 ▼クリエイティブ<Creative> WEBサイトやデジタルツールをはじめ、本質的な課題解決のためのクリエイティブ制作 ▼カスタマーリレーションシップマネージメント<CRM> ブランド・ロイヤリティを向上させるCRMソリューションの提供 ▼マーケティング調査<Marketing Research> 最適な戦略を支える各種マーケティングリサーチ ▼デジタルマーケティングツール<Digital Marketing Tool> デジタルマーケティングを加速させるソリューションの構築 独自のシステム・サービスの開発と保守 ▼データマネジメント、クラウドサービス<Data Management> 顧客データの管理やデータベース、ツールの設定や実装 ■同社の特徴: プライムクロスは、住まいと暮らしのフィールドで業界を牽引するデジタルマーケティングカンパニーです。 2006年、インターネットマーケティング会社「セプテーニ・ホールディングス」と総合デベロッパー「野村不動産」のジョイント・ベンチャーとして、プライムクロスは誕生しました。それぞれの専門的なノウハウを受け継いでいるからこそ、前例にとらわれない新しい挑戦をすることができます。 私たちは新築分譲マンションを中心に商業施設やオフィス、フィットネスジムなど、時代とともに移り変わる「人々の住まいと暮らし」に寄り添い、最先端のデジタル技術を駆使してクライアントの課題を発見・解決します。プライムクロスの最大の特徴は、デジタルプロモーションを一社で提供することができること。マーケティング分析ープロモーション戦略の企画立案ークリエイティブ制作ー広告やデジタルツールを含めた施策の運用ー効果測定ー改善施策の企画・実行まで、各部門のプロフェッショナルでチームを組み、プロモーションの全行程に関わります。これにより、スピード感を持って企画の実行や、改善が実施できるのです。 |
代表者 | - |
URL | http://www.prime-x.co.jp/ |
設立 | 年2006年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 7,033百万円 |
従業員数 | 212名 |
平均年齢 | 31.4歳 |
主要取引先 | - |
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