NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【大分/土日祝休/夜勤なし】ヘルプデスク◆ITコンサル大手フューチャーG/正社員
~土日祝休み、夜勤なし/大手ITコンサル企業の中核子会社で安定して働く/チームマネジメントやIT知識など幅広くスキルUPしていける環境~
■業務内容:
弊社顧客である大手飲料メーカーグループなどのヘルプデスク業務です。
PC、OA製品や業務システム全般に関する電話やメールの問い合わせに対応します。
ご入社後は、OJTを受けながらマニュアルを基に定型的な問い合わせ業務から。
その後は応用的な問い合わせに対応いただきます
■こんな方にお勧め:
◎ワークライフバランスを整えたい方
(残業時間は平均2~3時間/月程度、年間休日数は土日祝を含む126日と、
ワークライフバランスを整えられる環境です)
◎業務を通してITの知見を身につけ、キャリアアップをしていきたい方
(リーダーやマネージャーへキャリアアップするパスもあります)
■当社について:
・当社は東証プライム上場のITコンサルティング企業である「フューチャー」グループの中核企業です。グループの中で、主に開発・保守・運用フェーズを担っています。
・強みはITコンサルティングファームであるフューチャーアーキテクトと戦略をともにしている点で、1つの顧客に対して両社が協働しながら、最新技術を用いて大規模システムを納め、システムを安定稼働させながら改善を継続することで、顧客のビジネスの成長を永続的に支えています。
・製造業、流通業、サービス業、金融業と偏らずに取引しており、1次請けとして、大手企業とも直接やりとりしながら仕事を進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中の条件に変動なし |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:30 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大分本社 住所:大分県大分市中央町4‐2‐5 ソレイユ4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 270万円~320万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):157,200円~186,500円 固定残業手当/月:30,800円~36,500円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 188,000円~223,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・年齢等を考慮の上、決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■OJT、資格取得の補助制度などがあります。 <その他補足> ■品質チャレンジアワード ■懇親会補助(1人2,000円/月) ■社員紹介制度、資格取得補助制度 ■フューチャーグループ健康保険組合 ■ベネフィットステーション(福利厚生サービス) ■インフルエンザ予防接種無料(被扶養者も無料) ■リビング利用可(ウォーターサーバー、給茶機、オフィスグリコ等が設置された休憩スペースあり) ■健康診断:通常以上の項目を実施、被扶養配偶者(奥様)と30歳以上の女性被扶養者も無料 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 夏季休暇3日 、リフレッシュ休暇2日 年末年始休暇(12/30~1/4)、特別休暇 育児介護休暇 、ファミリー休暇(5日)など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・大分本社で勤務ができる方(リモート不可、大分本社への出社が必要、公共交通機関での通勤のみ) かつ下記のいずれかに該当する方 ・ITパスポート保有 ・ITIL資格保有 ・基本情報技術者保有 ・情報セキュリティマネジメント保有 ・4名以上のチームリーダ経験者 ・顧客との契約交渉等の経験者 ・ヘルプデスク3年以上経験者(内容はIT関連又は情シスヘルプデスクに限る) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | フューチャーインスペース株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎2-9-3 |
事業内容 | ■事業概要: (1)システムインテグレーション:要件定義・概要設計・詳細設計 / 開発・構築・テスト (2)システムアウトソーシング:ヘルプデスク業務(ユーザ問合せ)/ サービスデスク業務(窓口)/ 運用支援 / 保守支援 (3)ITコンサルティング:情報システム部門支援(企画・計画立案・教育など)/ 改善コンサルティング |
代表者 | 代表取締役社長 江幡 剛 |
URL | http://www.inspace.co.jp/ |
設立 | 年2001年10月 |
資本金 | 83百万円 |
売上 | 5,860百万円 |
従業員数 | 365名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。