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正社員
事務経験を活かしてキャリアアップ♪
ご入社後は、以下の業務をお任せします!
・給与計算
・入社/退職手続き
・社会保険手続き
・年末調整
・社員問合せ対応 など
日々のルーティン業務だけでなく、
チーム業務の改善や効率化にも挑戦できる環境です。
これまでの経験や知見を活かして
組織強化に貢献していただける方は大歓迎です!
\上司や先輩がしっかりサポート!/
配属予定の部署はチームワークを
重要視して働く環境です。
入社後に困っていることがあれば、
上司や先輩がしっかりとサポートしてくれるので、
未経験の方でも安心して働くことができます!
また、現場のOJT教育だけでなく、
スキルアップやキャリアアップに
つながる研修も実施しています!
(業務内容の変更の範囲)当社業務全
【裁量を持って働くことができ、大きなやりがいを実感!】
裁量を持って働くことができ、
大きなやりがいを実感!
人事労務に関わる幅広い業務に
携わることができるので、
業務の幅を広げて活躍することができます。
これまでの知識や経験を活かして
組織強化に貢献していただける方は大歓迎です!
【アットホームな環境で、上司や先輩がしっかりサポート!】
配属予定の部署はチームワークを
重要視して働く環境です。
入社後に困っていることがあれば、
上司や先輩がしっかりとサポートしてくれます!
ポイント1IT業界で理想のワークライフを実現! 会社の基盤を支える給与計算担当として活躍しよう♪
\女性スタッフが多数活躍中!/
今回募集する給与担当チームは
20~30代の女性スタッフが多く活躍しています!
ワークライフバランスが整った環境なので、
仕事とプライベートの両方を
充実させることが可能です。
ライフステージが変わっても
長く安定して働いていただくことができます!
<注目POINT!>
★完全週休2日制
★年間休日125日以上&有休消化率約70%
★業界最高水準の福利厚生
★残業少なめ
★産休・育休取得率100%
★入社後研修&サポート体制充実
★リモートワーク推進で在宅率80%
★適正に応じてジョブローテーションを実施
ポイント2女の転職!取材リポート
未経験の女性が多数活躍!
事務職なら未経験でも全く問題なし。
安心してキャリアスタートできる
教育研修制度が充実しています。
上場企業ならではの安心感があり
家族や知り合いにも誇れる転職先。
チームワークを重視する社風で
配属先チームでのフォローやサポートも
手厚いのが特徴です。
意欲はあるが経験がなく
「なかなか一歩を踏み出せない」
という方もぜひぜひ検討してみては
いかがでしょうか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 ※6カ月 条件変更なし |
勤務時間 | 9:00〜18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間) 【残業について】 月10時間~15時間程度 ※残業手当は1分単位で支給します。 (一時的に時間外労働が発生する可能性があります) |
勤務地 | ■首都圏第四・五事業所(関内) 〒231-0048 神奈川県横浜市中区蓬莱町2-4-1 ORCHID PLACE Yokohama Kannai 8F ※転居をともなう転勤はありません。 ※勤務地は希望を考慮します。 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の支社、営業所 |
交通 | JR『関内』駅⇒南口より徒歩3分 横浜市営地下鉄線『関内』駅⇒6番出口より徒3分 |
給与 | 月給20万円~28万円+時間外手当全額+賞与 ★上記はスタートの給与です。毎年昇給がございます。 ※時間外手当は全額支給します。 ※実務経験・スキル・前職における給与などを考慮した上で、 社内規程に基づいて決定します。 ※目標達成度や会社貢献度などの評価項目をもとに査定を行います。 ※試用期間は6カ月、条件変更なし 【給与例】 年収420万円/30代前半 入社6年目 年収380万円/20代後半 入社4年目 年収340万円/20代後半 入社2年目 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費(月5万円まで) ■時間外手当(1分単位で全額支給) ■家族手当(子1人目/月3000円、2人目より/月5000円) ■資格手当(報奨金あり) ■在宅手当 ■役職手当 ■資格取得支援制度 ■DC(確定拠出年金)制度※基本掛金は社員側の負担無し ■ベネフィットステーション加入 ■定期健康診断 ■産業医健康相談 ■マッサージ・エステ・日帰り温泉の割引利用 ■飲食店の割引利用 ■旅行会社の割引利用 ■屋内禁煙 ★SNSも更新中! 最新トピックやお役立ち情報を発信しています。 |
休日・休暇 | ★年間休日127日! ■完全週休2日制 (土日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 (取得実績:70%) ■産前・産後休暇 (取得実績あり) ■育児休暇 (男女ともに取得実績あり) ■介護休暇 ■特別休暇 ■育児短時間措置 |
応募資格 | ☆職種・業種未経験の方のエントリー歓迎☆ ・専門卒以上の方 ・基本的なPCスキルがある方 ※ExcelやWordなどの使用頻度が高いです。 ・オフィスワークの経験がある方 ※長期勤務できる方を歓迎します! 【あると望ましい経験・能力】 <歓迎スキル・経験> ・人材派遣業界での事務経験がある方 ・業務を線引きせず柔軟に取り組める方 ・他部署と円滑にコミュニケーションが取れる方 <求める人物像> ・コミュニケーションを大切にする方 ・変化に柔軟に対応できる方 ・自発的に考えて行動できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | ジャパニアス株式会社(東証グロース市場上場) |
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所在地 | - |
事業内容 | 先端エンジニアリング事業(オンサイト型開発支援・受託開発) ■ソフトウェア ■インフラ ■ハードウェア ■先端IT ■化学バイオ ※本社 神奈川県横浜市西区みなとみらい ※事業所・オフィス 東京(新宿)、神奈川(横浜市)、札幌、仙台、宇都宮、大宮、静岡、名古屋、大阪、神戸、広島、福岡 ※開発センター 横浜開発センター |
代表者 | 代表取締役会長 兼 社長 西川 三郎 |
URL | https://www.facebook.com/jna.co.jp/ |
設立 | 1999年 |
資本金 | 2,235万円 (2024年11月末現在) |
売上 | 112億1100万円(2024年11月末現在)98億8500万円(2023年11月期実績)83億2千万円(2022年11月実績) |
従業員数 | 1,819名(2024年11月末現在) |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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