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派遣社員
法務総務課にて庶務業務を中心に課の皆様をサポートいただきます。
法務総務という課ですが特に法律関係の知識や経験は必要ありません。
パソコンやチャットツールなどに抵抗がなければご活躍いただけます*
具体的には下記のようなお仕事をお任せします。
◎反社チェック
→反社チェックツールを利用した定型的なチェック業務
◎契約締結(電子・書面)
→電子契約プラットフォームでの契約締結依頼送信や書面への捺印、郵送、保管などの業務
◎稟議審査・メンテ
→ワークフロー上での稟議受付業務
◎会議体事務局業務
→取締役会、経営会議の運営補助
◎購買・備品管理
→リモート主体なのでそれほど多くありません
◎事務所管理
→リモート主体なのでそれほど多くありません
◎電話・ FAX取り次ぎ
→受付代行業者を使っているため、直接電話を受けることはありません(代行が受けた連絡を社内でさばく程度です)
◎郵便物仕分け
→リモート主体なのでそれほど多くありません
◎名刺作成
→リモート主体なので消費が少なく頻度は低めです
◎入退社/休職対応
→必要備品の準備、郵送など
【勤務日】
月曜から金曜(土日祝休み)
【勤務時間】
9:00〜18:00(休憩60分)
フレックスにも対応しております!(コアタイム10時〜16時)
【勤務開始日】
即日からOK
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅 徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【時給】1500円〜1600円 【その他】 ・リモートワークOK(週に数日は出社が必要な業務もございます) ・フレックスOK(10時〜16時はコアタイムとなります) ・服装自由(選考も私服ОK!) ・副業ОK(要申請) |
休日・休暇 | ・年間120日以上 ・完全週休二日制(土曜 日曜) ・祝日 ・夏季休暇3日 ・年末年始休暇6日 ・慶弔休暇 |
応募資格 | 【必要な経験】 事務作業が出来て、サポート業務が得意な方であればご応募いただけます! 特に下記のようなお仕事をされていた方は歓迎です* ・総務事務 ・営業事務 ・法律事務 ・士業補助 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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