NEW
契約社員
企業様に向けて、オンラインやメール、お電話などでサービスの利用方法や操作方法、採用に関するサポートを行っていただきます。
【業務内容】
*法人向けの採用支援サービスを利用する企業へのサポート業務
*メール・電話・WEBミーティングを用いた操作案内やアドバイス
※ノルマなし(数値目標あり)・新規営業なし
※研修制度あり。PCスキル・事務スキル・人材採用に関するスキル習得も可能
【職場環境】事業所人数:2名/部署人数:男性2名/同業務者:男性2名(30代前半、40代半ば)
【募集背景】欠員1名/増員1名の計2名(背景:欠員による1名補充と増員による1名追加 )
【入社後の流れ・教育研修】
研修期間:2ヶ月(座学とロープレ、同席による研修)
研修内容:座学:3週間(操作方法や業務フローの理解、トークスクリプト確認など)、OJT研修1.5ヶ月
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務内容
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区博多駅前 博多駅から徒歩3分 ※車通勤OK/駐車場 自己契約 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 あり |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 326万円~420万円 【モデル年収】 ・25歳/経験1年/年収326万円 ・40歳/入社3年・経験3年/年収480万円 ・46歳/入社3年・経験3年/年収520万円 【月給】 250,000円~300,000円 【手当】 ・通勤手当:全額支給 ・残業手当:1分単位で全額支給 【賞与】 年2回 (昨年実績:2~2.5ヶ月) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 9時00分~18時00分 休憩:60分 ※残業:なし 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・副業可 ・在宅勤務可(週3~4日) ・正社員登用制度 ・退職金制度(正社員登用時) ・研修制度 ・車通勤可(駐車場自己契約) ・服装:オフィスカジュアル(通勤私服OK) |
休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:125日 ・GW(8日間) ・夏季休暇(5日間/6~9月取得) ・年末年始(9日間) ・慶弔休暇 ・年次有給休暇(法定通り) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】法人営業経験 【歓迎】広告代理店・人材派遣会社・求人広告代理店・ アウトソーシング・人材紹介会社での経験 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社うるるBPO |
---|---|
所在地 | 〒104-0053 東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル9F |
事業内容 | 当社は『豊富な実績』・『ユニークなリソース』の大きな特長を元に、ビジネスプロセスアウトソーシングを通じて、お客様のビジネスの効率化・合理化を支援いたします。 ■施工サービス ・データ入力・集計 ・文書電子化 ・データクレンジング ・データ収集 ・OCR処理 ・DM発送代行 ・コールセンター代行 ・事務局運営代行 ・ECサイト運営代行 ・システム開発 |
代表者 | 桶山 雄平 |
URL | https://www.uluru-bpo.jp/ |
設立 | 年2014年10月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 63名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。