正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属予定部署】
■カスタマーサービス部門 カスタマー業務部 プロセスデザイン課
■カスタマーサービス部門の大規模センターにおける業務プロセス改善等のオペレーション設計(システム化検討含む)、
■帳票製作・管理および契約管理に関わる企画・推進スタッフを募集します。
(取扱商品は自動車・医療・火災)
【部署のミッション】
某社のリーディングカンパニーとして、高品質で先進的かつユニークなサービスを創造・提供し続けていきたい。
その実現のために、自らの想いを持ち主体的に行動することができる人を求める。
【担当業務】
コンタクトセンターシステムの企画、業務要件定義等の実施。
(取扱商品は自動車・医療・火災)
送付帳票の制作及び保守管理。
※担当業務はご希望・ご経験を面接の中で確認し、決定いたします。
【業務の魅力】
・新たなオペレーション、新たなサービス、新たなシステムを企画し作り出すというやりがいのある業務内容
・保険商品や保険契約業務等幅広い業務経験が得られる
・某社ならではのチャレンジしやすい仕事環境
【入社後の業務習得の流れ】
メイン担当者の補助からスタート。
当社業務およびシステム、商品の知識修得後、メイン担当者としてオペレーションまたはシステムの企画、推進を担当していただく。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融商品開発、クオンツ、アクチュアリー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 【必須】 以下のいずれかのご経験のある方 (1)保険会社または金融機関等でのコンタクトセンター・事務企画経験またはシステム開発のユーザー側での業務要件定義の経験。 (2)保険会社または金融機関等での実務経験。 例)営業、ダイレクト販売(マーケティング)、引受・契約管理事務オペレーション企画・推進、商品業務等。 (3)システム開発プロジェクトもしくはシステム開発保守の経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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