正社員
介護事業運営に関わる建物等管理業務及び付随する業務
【主な職務内容】
・建物・駐車場の賃貸借契約締結・更新業務(建物所有者、管理会社との連絡窓口を担当していただきます)
・賃料等支払管理業務(社内システム等での申請)
・事業所の移転、閉鎖、新設にかかる各種手続き(賃貸借契約関連の手続きを担当していただきます)
・事業所の点検・修繕業者手配、リース備品等の手配業務
・電気、ガス等の需給契約管理(主にインフラ系及び建物管理に関連する契約)
・建物・設備管理(点検、修繕)業務及び建物所有者との渉外業務 など
【組織構成】
■所属部署 :介護事業本部 事業開発部 施設管理グループ
■役職/担当:施設管理担当
■社内等級 :(2)~(4)
【所属長からのメッセージ】
事業開発部の中で施設管理グループは、ご利用者様に喜んでいただけるように、介護事業所で働く人たちが安心して働くことができるようハード面を中心に運営をサポートする部署です。
建物・設備の修繕発注や設備管理、賃貸借契約にかかる事務業務全般の対応をしております。
今後のグループを支えるメンバーとして、一緒に働ける方からのご応募をお待ちしております。
【求める人物像】
・業務に関する一定レベルの知識をお持ちで、継続的に学ぶ意欲がある方
・チームワークを大切にできる方
・正しく報告・連絡・相談ができ、人とのコミュニケーションが得意な方
・積極的に改革、改善に取り組める方
・複数の業務をタスク管理して行える方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・賃貸借契約または建物管理等に関連する業務経験(2年以上) ・PCスキル(Excel、Word、PPT)の基本的な業務が出来る方 ・手順を遵守し業務を進めることができ、期日管理等の自己管理ができる方 【歓迎要件】 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方 ・不動産管理・修繕手配・事業所管理業務の経験がある方 ・期日を遵守して業務を進められる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。