NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【神保町】経理・総務<日次経験で応募OK>土日祝休◆有給消化率90%◆WEBマーケに強みを持つ企業
\おすすめポイント/
◎経理専任ではなく総務や管理部門の幅広い業務をお任せします!
◎ディレクター・エンジニア・デザイナーが集まるクリエイティブ集団
◎有休消化率90%/賞与年2回/残業30h程/年休122日/福利厚生充実
■業務概要
まずはメンバーのフォローのもと業務をキャッチアップしていただきます。現在管理部門を立ち上げ→組織構築を行っています。当社を支えていく重要な部門となるため、現場社員が気持ちよくスムーズに働けるよう主体的に業務に取り組んでいただくことを期待しています。
※現在経理・労務業務は会計士、社労士にアウトソースをしています。
■業務内容
【経理:7割】
・請求書の作成、提出
・入金確認(システム)
・仕訳
・支払関係
・会計士との連携業務
【総務:3割】
・来客対応
※オンラインが多数のため、そこまで対応はありません。
・面接者の面接調整
・備品の管理
・社労士との連携業務
■組織構成
現在バックオフィス業務は社員1名、アルバイト2名の計3名(全員女性)で担当しています。
■キャリアパス
当社の成長に合わせ今後管理部門の社員も増えていくことも想定されています。そのため、ゆくゆくはリーダーなど部を牽引いただくポジションへのキャリアパスも広がっています。
■働き方
管理部門の構築中ではありますが、残業時間は30時間を上回ることはなく、個人の裁量によって10時間程度やほとんど発生していない社員もいます。メリハリのつけた働き方ができる環境です。
\魅力/
当社は現在成長中であるため、個々の裁量も大きく積極的に業務に挑戦することができます。また資格取得や自己啓発に対する支援もあり、ご自身の成長を後押してくれる環境です。(https://x.gd/X1PNw)
■当社について
2017年7月の設立以来、WEBコンサルティングからクリエイティブ/WEB制作などこれまでに約250社、1,500件を超える案件のお手伝いをしています。この豊富な経験と実績から得る知見を常にアップデートしながら、クライアントのあらゆるマーケティングニーズに対応しています。クライアントの現状業界ニーズごとに定量的なデータを集め様々な手法の中から最適なものを提案し成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田錦町3-6 勤務地最寄駅:都営新宿線/神保町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 336万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~333,000円 固定残業手当/月:62,000円~80,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 342,000円~413,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月・12月)※昨年度実績3ヵ月分 ■昇給:年1回(7月) ■新設される部署のため変更の可能性があります 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 住宅手当:会社のルールに基づきます。 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続2年以上 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ・昇給、昇格あり ・交通費支給(通勤手当) ・社会保険完備 ・健康診断1回/年 ・社員旅行1回/年 ・最新のmacを貸与 ・椅子は社員全員ハーマンミラーのアーロンチェアで快適 ・ワーケーション制度完備 ・お水飲み放題(時にはお菓子も!) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前/産後休暇 ・育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ~経理をはじめ幅広いバックオフィス業務に挑戦したい方歓迎~ ・経理または総務のご経験がある方(仕訳や請求書管理などの日次業務、または、社労士との連携、入退社の手続きなど) ・会計士と連携しながら業務を進めた経験がある方も歓迎です! ■歓迎条件: ・ITやWEB業界経験 ・補助金申請業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ティーツーシー |
---|---|
所在地 | 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-6 |
事業内容 | ■企業概要: T2Cは、お客様の目的達成のために最大限の結果をもたらすべく、WEBマーケティングを得意とし、WEBをはじめ、動画制作・編集・SNS(Instagram・TikTok・YouTube・LINE・Facebook)運用、SNS広告、グラフィック等企業様に提案・実装をしております。 2017年7月に株式会社ティーツーシーが設立されて以来、WEBコンサルティングからクリエイティブ/WEB制作などこれまでに約250社、1,500件を超える案件のお手伝いをしています。この豊富な経験と実績から得る知見を常にアップデートしながら、クライアントのあらゆるマーケティングニーズにお応えしています。 |
代表者 | - |
URL | https://t2c-inc.com/ |
設立 | 年2017年7月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 18名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。