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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
グループの主力事業の一つである駐車場事業を担うタイムズ24では、全国47都道府県で2万5千件、74万台を超える駐車場を管理・運営しています。
現在、事業拡大を図るとともに業務効率化、DX化を推進により生産性向上に取り組んでいます。
その中で業務改善部 業務支援グループは、全国拠点業務を本社から支えています。
【職務内容】
各拠点で分散している業務を本社にて一括処理し、業務効率化を推進しています。
具体的には、駐車場内の自動販売機に関する業務がメインになります。
・駐車場内の自動販売機の月初集計業務の実施およびデータ管理
‐ 自社システムを利用した売上上業務等
‐ 毎月月初4営業日までに社内処理を対応
・駐車場内の自動販売機の設置・撤去の手配・調整
‐ 取引先の自販機ベンダー、社内営業担当者との連携
その他、契約書管理、販促物管理、駐車料金優待運用の確認などをご担当いただきます。
これまでのBPR実現業務としては、謄本取得業務、提携チラシ作成業務などを実現してきました。
今後も、業務効率化、生産性向上にむけた業務を対応いただきます。
【魅力】
・社会課題に地域課題の解決に貢献できる
・所定労働時間7時間、コアタイムのないフルフレックスでプライベートとの両立がはかりやすい就業環境。
・健康経営優良法人
・男性の育休取得支援や、ベビーシッター制度の導入など、男女問わず働く子育て世代が働きやすい制度の構築や整備などもされています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■経理事務もしくは営業事務の経験(3年以上) ■ExcelなどのPC基本操作スキル ■複数部署、他部署での調整業務のご経験 【歓迎要件】 ・コミュニケーション力が高くチームで協働できる方(調整業務のボリュームも多いため) ・リーダーシップマインドのある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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