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正社員
【職務内容】
アシスタントとしてコンサルタント4~5名を担当します。月間150~200件程度のキャンディデイト
とのアポイント調整を行います。
(1)アシスタント業務、アポイント取得/スケジュール調整(月150~200件)
(2)来客対応
(3)各種事務手続き(DB更新、郵便物・DMの発送・手配)
(4)各種データベースの更新作業
【募集背景】
同社のコンサルタント人数が増えてきており、サポート業務が増加しております。
そのため、コンサルタントサポートに向けた組織強化として募集を開始いたしました。
【魅力】
■将来的に社内別職種へのキャリアアップも可能です。これまで多くのメンバーがアシスタント入社
から、コーポレート部門、リサーチ部門などへのキャリアチェンジしています。
■社会保険料の会社負担率が高く、同じ額面でも手取りの高い制度を運用しています。
■住宅手当、借上社宅、書籍補助など、福利厚生も充実しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■営業、営業事務、コールセンターオペレーター経験2年以上 【歓迎要件】 ▼金融機関、商社業界において営業事務の経験を有する方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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